兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

日曜日のぽこちゃん

1ヵ月も前の話で恐縮ですが、イチさんの体調悪化の話題続きでしたので、中断していたレンゲパーティー (5/4) でのおいしい笑顔をお届けします。

ふるえるほどおいしいよ!

まずは、ぽこちゃん。
あんまりおいしくて、一生懸命引っ張って、頭フルフルしながら食べてました



がんばって全部食べるぞ!

がんばるぽこちゃん



あまい香りがするよ♪

そうそう、落ち着いてゆっくり食べてくださいね。



ええいっ!!!

が、ご馳走を前に落ち着いていられるかいってな、ぽこちゃんです。



やったぜv

こんなに頑張りました
そんなに広げちゃって、全部食べられるのかな?



レンゲ、最高♪♪

ぽこちゃん最高のおいしい笑顔



もうお腹いっぱいだよ♪

食べても食べてもなくならないご馳走に大満足のぽこちゃんなのでありました。



ごっちそうさん!

お腹がいっぱいになったら、元気に遊びに行ったのは言うまでもありません

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダッチさんたちの「おいしいお顔」

みんなして、きらきらで、かわゆいですねー。

眼福です♪ありがとうございます。

くまの姉 | URL | 2014年06月02日(Mon)12:39 [EDIT]


お返事

くまの姉さま
闘病中の子がいたりして気分が煮詰まってしまうことも多いのですが、若い子たちの元気いっぱいの笑顔を見ると、ほんわか癒されます。
「みんな、いてくれて、ありがとう」です(^^)

ちゅんちき | URL | 2014年06月04日(Wed)21:12 [EDIT]