兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

火曜日のななちゃん

ぽこちゃんに続きまして、ななちゃん。

牧草♪

お野菜直行かと思いきや、まずは牧草から食べてます。



ブロッコリー♪

ブロッコリーに葉っぱがついてると、嬉しいんですって。



えーっとね、、、

それ、全部ななちゃんのですから、食べて行ってくださいね。



こうするのっ!

おっと、ブロッコリー、ぶん回し食い



これなんだ?

ななちゃんなら、レタス食べてくれるかな?



うーんとね、、、

と思ったけど、大根葉に目移り



これいってみるか!

おー、いった~



やっぱ、こっちが良かったよ

と思ったのもつかの間、やっぱ、ウサギさん的にはイマイチらしく、レタスさんは最後まで打ち捨てられたままだったのでありました。



わーい、デザートだぁ♪

最後は、おリンゴ見つけてゴキゲンでした ☆


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する