兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

日曜日のりんちゃん

またまた周回遅れで、先週日曜日のりんちゃん。

また、ヘンなところに来ちゃったよ

おっかなびっくりのベランダデビューです。



えーっと、えーっと、、、

らんちゃんよりさらにコンパクトなりんちゃん。
ちょこまか度、さらにアップです。



なんだ、これ?

慎重派のりんちゃん、



まずは、安全確認っと

安全確認は怠りません。
膿瘍のため、肩のあたりの毛がちと寂しいです。



気になるけど・・・

ちらちらと様子をうかがう、りんちゃんのこの目つき、可愛いんです。



やっぱり、ちょっとコワイかも・・・

相変わらずの臆病さん。
大きなお目々が可愛いです。



うーんっとね、

ときどき、こんな表情も見せてくれます ^^



ホントはこっちが気になるんだよ

自分から、まみ~のところに寄ってきたりもしてくれます



これとか、

ブラシさんにご挨拶したいけど、もう一つ腰の引けてるりんちゃん。



これも気になるけどね

早く新しい毛が生えてくるといいんだけどな。



どうしようかなぁ

怖いものなんてないから、安心して遊んでくださいな。



まよったら、こうするんだよ

キュートな毛繕いりんちゃん。
足裏はちょっといい感じではありますが、皮膚の状態はまだまだです。



考え中・・・

続きもありますので、お楽しみに ☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する