兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

1月2日のぺろちゃん

続きまして、ぺろちー登場。

ボクのブロッコリー♪

ぺろちゃんは、わざわざ離れたところに持ってきてから食べます。



うまいです♪

誰も取りませんからね、ゆっくり食べてくださいな。



わーい!

遊びたいモードのぺろちゃん、お食事もそこそこ駆け出します。



えへ♪

お、もうトンネルくぐりですか?



わー、りんご♪

ご褒美におリンゴをあげましょうね。



ボクの大事なりんごちゃん♪

リンゴにうっとりのぺろちゃん。



りんご♪♪

美味しいね ^^



あー美味しかった♪

お目々キラキラ(笑)



満足、満足♪

もっと食べていいんだからね。



これもボクのだし

やっぱり、遊びたいぺろちゃん。



まずはバリバリ

お得意のバリバリ。



逃げろ!

怒られそうなタイミングを見計らって、横っ飛びに逃げていくぺろちゃんです。



ここからが本番だよ♪

カメラ目線でバリバリ炸裂。
確信犯です(笑)



小松菜発見!

追加で出した小松菜はイマイチな感じでしたが、、、



おいちい

美味しそうに食べてくれました。



さて、次行くか!

ほおばっている顔が可愛いぺろちー。



シメのデザートだよ

昨日、ペコちゃんが齧ったミカンが残っていたので、さりげなく一緒に入れておいたのですが、ぺろちー挑戦です。



ごちそうさん♪

口元に注目で~す♪♪♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はぁ~ 食べるウサギは、本当にかわいい。
シジミもこんなキラキラした若いころがあったのよねー。
こゆきは、こんなにキャピキャピしないし。
ダッチさんは、本当に活動的で愛嬌良しですよ♪

チーママ | URL | 2014年01月05日(Sun)22:25 [EDIT]


お返事

チーママさま
こんなやんちゃさんたちでも、3年もすると落ち着いてきてしまうので、貴重な時間ですね♪
キャピキャピしているうちに、お家を見つけてあげたいです。

ちゅんちき | URL | 2014年01月08日(Wed)23:07 [EDIT]