兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

1月2日のふうちゃん

きゃは!

誰かな?



うまい♪

セロリに夢中のふうちゃんでした。



わぁ、びっくりした!

もっとアップで撮ろうとにじり寄ろうとした瞬間、まみ~がコケまして、
突然、バリって音がしたもんだから、あせって飛びのいたふうちゃんです。

いや、そんなに驚かなくても・・・ねぇ。
小心者のふうちゃんですが、葉っぱは離しません ^^



あこがれのリンゴちゃん♪

さりげなく置いたリンゴに気付かないでいるから、手に持って差し出してやったら、あわてて食べ始めました。
ふうちゃんって、逃げ足は速いけど、案外、のんびり屋なんです。



シアワセ♪

おリンゴ美味しかったの図。



ご馳走がいっぱい!

他にもお野菜がいっぱいありますからね。



ブロッコリーもうまい!

みんな大好き、ブロッコリー。



ガブーッ

その調子で、今年も頑張ってくださいね。



ごちそうさん♪

嬉しいふうちゃん、大ジャンプ



今年もよろしくな

最後にすだれさんにバリバリやって、ご挨拶。



向こうには何があるのかな?

長ーい、ふうちゃん。
はいはい、あまり余計なことは考えないでくださいね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する