兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ありがとうございました

とうとう、今年も終わってしまいそうな気配ですが・・・。
はい、やっぱりお掃除は終わらなくて(爆)


1年を振り返ってみれば・・・
ウサギたちも鳥たちも通院に奔走した1年でした。

ある意味、いい経験をしたのかもとも思います。
ウサギたちの抗酸菌騒動はひとまず収束に向かいましたが、鳥さんたちは今も全員投薬中。
来年、いい結果を期待したいところです。

ご訪問くださった皆さま、コメントを寄せてくださいました皆さま、1年間、ありがとうございました。
とても、力づけられ、励まされました。
それなのに、コメントにお返事すらできない時期もあり、申し訳ございませんでした。


年賀状を作る段になって、1年間、殆ど鳥さんたちの写真を撮っていないことに気がつきました。
最後に、あわてて撮った写真をいくつか。

投薬中とはいえ、みんな元気です ^^


チェリーちゃんがいないと寂しいの

ユッピーちゃんは、チェリーちゃんがいなくなってからというもの、まみ~にべったりです。
この頃、写真を撮られるのを嫌がるのと、いつも手の上にいるのとで、殆どいい写真がありません。

やっぱり、仲間がいないと可哀想かなと思うけれど、今はいっぱいいっぱいなので、ゴメンネ~です。
せめて、もうちょっと構ってやる時間をとらないと・・・です。




サブちゃんだよ

サブレ君は、相変わらず、ウサギさん大好きです。
優しかった、はるっちがいなくなって、ウサギたちからはおちょくられっぱなしですが。



カップちゃんだ♪

そして、やっぱり大好きなのは、カップちゃんとかボトルちゃんとか(笑)



ボクと遊ぼうよ♪

来年は、もっと登場してもらえるようにしましょうね。


では、皆さま、よいお年を。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よいお年を

ちゅんちきさん。
いつも楽しく、可愛らしい日記、ありがとうございます。

兎鳥庵のみなさまも。
良いお年を♪

くまの姉 | URL | 2013年12月31日(Tue)23:20 [EDIT]


お返事

くまの姉さま
つたないブログにお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
新しい年も、どうぞよろしくお願いいたします。

ちゅんちき | URL | 2014年01月01日(Wed)21:36 [EDIT]