兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ななちゃんよりメリークリスマス☆

新人さん第2弾は、ななちゃん。

なんか不思議な感じだね

とってもキュートな、ななちゃんサンタ



でも、ボク、いいや

あっ、消えた!



サンタさんのプレゼントみーつけ!

早々にサンタは退場なさったようです。

ななちゃん、それはちゃんとサンタ写真を撮れたヒトへのご褒美なんだからね。



獲物も発見!

またしても食われるトナカイさん(爆)



これもボクのかな?

なんでも自分が一番だと思っているななちゃん。



さてと、、、

こんな横顔もとっても可愛いんですけどね。



ボクは無敵のななちゃんだからねっ☆

可愛い顔して、ひそかに世界制覇をたくらんでいます。



サンタもやっつけたしね!

サンタをやっつけて、ご褒美も独り占めして、大いばりのななちゃんなのでした。

(ななちゃん、クリスマスってのは分かち合いの日なんだよ、ねぇ、知ってる?)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ななちゃん、消えるイジュージョンも披露して大いばり!
みんなそれぞれの反応で、どの写真も可愛いな〜♪
(トナカイさんには受難の日ですがw)
あぁ〜、また何度もスクロースしまくって見てしまふ♡私がステキなプレゼント、いただいちゃいましたっ!

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

ponsuke | URL | 2013年12月25日(Wed)14:16 [EDIT]


お返事

ponsukeさま
ホントにね、この子たちがいてくれれば、プレゼントもなんにもいらな~い! って思っちゃいますね。
写真撮りながら、もう、悶絶してました(笑)
この子たちのおかげで、とてもよいクリスマスになりました^^

ちゅんちき | URL | 2013年12月28日(Sat)00:04 [EDIT]