兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ぺろちゃんよりメリークリスマス☆

お待たせしました、われらがアイドル、ぺろちーの登場です。

サンタさんってなぁに?

おリボン付けてあげたい可愛さです



サンタになると何がもらえるのかな?

このお顔、ぽーたんを思い出します。



トナカイ君、よろしくな

可愛いお顔に似合わず、お行儀の方は、、、

トナカイさんの手綱ぶっちぎりだし (--)



雪道はすべるんだよ

お立ち台の上では緊張して足が滑ります。



こっちは何があるのかな?

サンタ服を脱ぎ棄て、いきがってはいても・・・
腰が引けてるぺろちーです。



これは新しいデザートかな?

言いたいことはいっぱいあるけど、なかなか言えないぺろちー。



サンタさんのプレゼントはどこかな?

このとおり、立っちはバッチリ。



やっぱり、これしかないのかぁ・・・

ほら、ハッキリ言ってごらん。



そうか、プレゼントは空から降ってくるんだ!

引っ込み思案でいつもモジモジしてるけど、実はとっても自己主張の強い子です。



えー、やっぱりこれだけなの?

きっとね、ウサギの神様がぺろちーにも飛び切りのご縁を用意してくださるでしょうから、お利口して待っててくださいね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みんなかわいい!
ですが、コメ欄がゼロだったぺろちーのとこへ。

ぺろちーいいですね~似合う♪
うちにうさがいなきゃお迎えしたのにな~残念!

すず | URL | 2013年12月26日(Thu)01:53 [EDIT]


お返事

すずさま
ぺろちー、お顔はとびっきり可愛いのですが、なかなかのくせウサギでして(^^;;
そこを気に入ってくださる方が現れるといいのですが・・・。
改めて見返してみると、やっぱり、ぺろちーサンタが一番可愛いですね☆

ちゅんちき | URL | 2013年12月28日(Sat)00:26 [EDIT]