兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

うさフェスタ、行ってきました♪

本日、うさフェスタ1日目。
5時起きして、ペコちゃんと一緒に行ってまいりました。

ウサギ自慢1 ウサギ自慢2

会場に飾られた、うさぎ自慢写真。
我が家のメンバーが4人おりますが、分かりますでしょうか。



おび&ユキリキ

2枚目のパネルの一番上の左から1枚目がおびやん、2枚目がユキ&リキ。



無逸君♪ ぶっちゃん

そして、おびやんの4つ下に無逸君
口元に萌え~  ですね!

1枚目のパネルの一番下の右端にぶっち君。


わーい、ダッチ万歳   白うさ万歳



会場では、そら君の里親のそらむぎさま、チーママさま&シミこゆちゃん、ニコさんの里親のAYAさま、チップ君&里親さま、もこまるさま、などなどたくさんの方とお会いできました。
その他、声をかけてくださいました皆さま、どうもありがとうございました。

ペコもやる気があるんだかないんだか、気まぐれぶりを発揮していましたが、たくさんの方に可愛がっていただきました。
ペコちゃんの様子は、改めてアップしますね。
ピンクのフリフリドレスを着た衝撃映像ありですよ(笑)

今日は、まずはウーリーさんの福袋をゲットして、あとは曽我先生の講習会と作家さんのブースめぐり。
講習会の内容もアップしたいですが、できなかったら、ゴメンナサイ。
去年もいいお話をたくさん聞いたのに、全然ご紹介できませんでしたし。
OYKスプレーの浜口微生物研究所さんのブースでも良き情報を仕入れましたので、それも余力があれば・・・。

明日は、無料講習会にべったり張り付く予定です。
あとは、しっぽさんのブースでショッピング。
おっと、それから、ウサギ連れでは入れない、ラビットショーも見てみたいし。

やっぱし、明日も早起きしなきゃダメかな?
頑張ります(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わーい\(^o^)/

ちゅんちきさん、早速のレポ、ありがとうございます!

お友達が昨日「むっちーがいた!」とメールをくれていましたが、まさかおびやん、ユキぴょん、リキちゃまと一緒のパネルだったなんて~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

パネルは違えど近くにぶっちくんもいるぅ~(w´ω`w)

ああ、現物を見に行きたかったです。。。

無逸を見つけてくださってありがとうございます♪

5時起き、大変でしたね(^_^;)
今日(24日)も参加されるとのこと。
私の分まで楽しんできてください~(。´∀`)ノ゙*+:。

23 | URL | 2013年11月24日(Sun)09:59 [EDIT]


両日お会いできてうれしかったです♪
ペコちゃんが昨年会った時よりも大きくなっていてびっくりでした(笑)
大人しくカートでコロンしていてお利口さんですよねv

パネル、見ましたよ~。

両日ともお疲れ様でした。
来年はニコさんと一緒に行きたいなあと思ってます(*^_^*)

AYA | URL | 2013年11月24日(Sun)22:03 [EDIT]


こちらでも大変ご無沙汰しておりました^^;
ちゅんちきさんが帰るというところで会えて声をかけさせてもらいましたが、覚えていてくださってうれしかったです♪
初の生ペコちゃんにも会えて感激でした!

うさフェスにもかかわらず、オカメのことたくさん聞いてしまってスミマセンv-12
鳥もこういうイベントがあれば行ってみたいです☆

もこまる | URL | 2013年11月25日(Mon)15:44 [EDIT]


お返事

23さま
私も無逸君に会えて嬉しかったですe-266
何故かぶっちゃんだけパネル2つ分ほど離れていたのですが、貼った時にはきっと隣同士だったに違いないと・・・。

今回はいつもより開場が1時間早かったらしいです。
地方からの参加組にはちと辛いですが、その分、楽しめて良かったです。
23さまもまた、来れるといいですね!
生無逸君にも会いたいな~(無理?・笑)

AYAさま
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
おまけにお土産までたくさんいただいてしまって、ありがとうございました。
また、ニコさんにも会えるのを楽しみにしていますね!

もこまるさま
お会いできると思っていなかったので、声をかけていただいて、嬉しゅうございました!
鳥さんって種類が多いから、うさフェスのような盛り上がりってむつかしいのでしょうね。
小鳥まつりとかもありますが、なんかちょっと違うような・・・。
町田社長のようなある意味カリスマ性のある方の存在も大きいのでしょうね。

ちゅんちき | URL | 2013年11月25日(Mon)21:50 [EDIT]


会場前にお会いできるなんて、朝からとてもラッキーでした(*^_^*)
ペコちゃんもナデナデさせていただき、幸せ~!

開場時間が早かったので、お昼前には一時休憩と赤レンガ倉庫まで行ってしまったら、こちらも人混みに疲れてしまい・・・

帰る前にもう一度お会いしたかったのですが、お声掛けもできず失礼しました。

facebookの方も更新がまばらで申し訳ありません(>_<)
良いご縁があるのを信じて、気長に頑張りましょう~(^^)/

そらむぎ | URL | 2013年11月25日(Mon)22:54 [EDIT]


お返事

そらむぎさま
当日は早々にお会いできて良かったです♪
はるの君の武勇伝の数々もお聞きすることができて嬉しかったです。
その後、会場内でまたお会いできるかと思っていたら、すごい混雑と熱気で・・・。
こちらこそ、そのままになってしまって失礼いたしました!

FBの管理もいつもありがとうございます。
せっかくお世話していただいているのに、モトが更新できていないという・・・(^^;;

ちゅんちき | URL | 2013年11月30日(Sat)11:51 [EDIT]