兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

うさフェスタに行くよ♪

みなしゃん、こんにちは!
ボクはオリのクマさん、ペコりんちょでし。


ボクはカゴのクマさん

ボク、うさフェスタに行くでし。

うさフェスタは今週末の23、24日、横浜だよ。

   【うさフェスタ2013】

まみ~は、

「ペコちゃん、やる気ないからな~」
ってしぶってたけど、他に行ける子がいないんだって。

ボクはお家でお昼寝してる方が好きだけど、しょうがないから付き合うでし。

ボクが行くのは、23日の土曜日でしよ。
みなしゃん、ボクの赤い車を見つけてね。




脱走クマさん

でも、ボクは凶暴なクマさんでしから、みなしゃん、きをつけるでしよ。



バリバリクマさん

入り口で止められないように、ちゃんとうしゃぎの皮をかぶっていくでしからね



こわいクマさん

うしゃぎのみなしゃんは、この顔を見たら逃げるでしよ。



ボクはオリクマペコリンチョだからねっ♪

じゃあ、会場で待ってるから、みなしゃん、よろしくね!



という訳で、うさフェスタ、行きます。

先週末、キャリーカートの試乗会を開催したのですが、合格したのは結局、ペコちゃんだけだったという。。。
ウサギなし、というのも考えたのですが、やっぱり、連れがいないと寂しいしな~
ということで。

23日は、12時から13時半過ぎまでは曽我先生の講習会に参加しますが、それ以外は会場内のどこかにいると思います。
24日は多分、ずっと講習会エリアに張り付いているんじゃないかと・・・。
見かけた方は、声をかけてくださいね~!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ああ〜!行きたかった!!是非ちゅんきち様にお会いしたかったのです。
でも先週から1週間ほど、くろべえがうっ滞になって
随分回復してきたとはいえ、まだ長時間外出するのがためらわれて…
ぺこちゃんにも会いたかった〜!次回こそ!!( ̄o ̄)o オゥ!

ponsuke | URL | 2013年11月22日(Fri)21:31 [EDIT]


お返事

ponsukeさま
くろべぇ君、大丈夫ですか?
今、気候のせいか、急にうっ滞になる子がすごく多いみたいです。
ウサギさんにはちょっと大変な時期なんでしょうね。
くろべぇ君、早く良くなりますように!
来年、お会いできるのを楽しみにしていますね~。

ちゅんちき | URL | 2013年11月23日(Sat)23:03 [EDIT]