兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

日曜日のおびやん

10月6日の日曜日シリーズはふうちゃんで最終回のつもりでしたが、おびやんの写真を見たら、とっても可愛くて
というわけで、番外編です ^^

なんだ、なんだ?

あやしいトンネルにまっしぐらのおびやんでしたが、



やべぇ・・・!

やっぱり、バリっていう音に驚いて、飛びのいちゃいました。



なんだお前?

もう、おっかなびっくり(笑)



君子危うきに近寄らずっていうからな

こうみえて、おびやんは意外に小心者なんです。



やべぇ、ご馳走だ!

お野菜もありますから、食べて行ってくださいね。



でもな、気になるんだよな

でも、やっぱ気になるおびやん。



じーーー

結局、見てるだけ~
だったんですけどね。



これもいけるぜ

トンネルはさっさと諦めて、食いに走るおびやん。



うめぇ♪

新しいお味のペレットもいかが?
って勧めたんですけど、見向きもされませんでした(--)



とまらねぇな

まあ、でも、あなたも美味しそうに食べるヒトですね ^^



あーうまかった

ごちそうさん。



食後の運動だぜ

ちょこっと丸くなりましたが、ちょこまかおびやん健在です。



やっぱ、もうちょっとだけ・・・な

さっきごちそうさんしたけど、こっそりつまんでいたおびやんです。



オレが勝ったんだぜ♪

植木鉢さんとも対決して、驚異のぶん回し投げを見せてくれたんですけど、速すぎてうまく撮れませんでした。
また今度、写真撮らせてね、おびやん。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する