兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ぶっちゃん、うさんぽデビュー

おびやんと初うさんぽのぶっち君です。

緊張! 緊張!!

おびやんが遊んでいる間、じっとキャリーの中から見ていたぶっちゃん。



ここはどこ?

早速、探索です。



ねぇ、まみ~、ここで何するの?

おびやんみたいに走っていいんだよ。



葉っぱが落ちてるよ

そろり、そろり、慎重派のぶっち君。



まあまあだね

落ち葉を食ってました ^^



あっちに行ってみよう!

でも、やっぱり、ベンチの方に戻って来ちゃう(笑)



うーんとね、、、

そろそろ、エンジンがかかって来たかな?



どうしようかな

・・・と思ったら、やっぱり、慎重派のぶっちゃんです。



うーんとね、、、

ウサギなりに、一生懸命考えているんですね。



なんか楽しくなってきたさ

さあ、ぶっちゃん、次はどっちに行く?

ぶっちゃんも続きがありますので、お楽しみに


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する