兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

日曜日のふうちゃん

周回遅れで、先週、日曜日のふうちゃんです。

わぁ、ご馳走だ♪

出てくるなり、早速食べてます ^^
お味はいかがですか?



これは何だろう?

やっぱり、気になる(笑)



ホリホリしてみる?

おっと、バリバリは勘弁してくださいね。



うまうま♪

おいしいね。



えっと、、、

さあ、どうするのかな?



えいっ!

おっと、登っちゃいました。



と、と、と、、、

慎重ですね。



ふぅっ

やっと、向こうへ。



えへっ、うまうま♪

で、また食ってます ^^



で、これは、、、

そろそろ、戦闘開始かな?



えいやーっ!!!

得意のバリバリ攻撃です。



どうなった?

お手柔らかにお願いしますよ。



んーと、、、

成果はどうですか?



行っちゃえー!

おっと、行っちまいました。
今度は一気に飛びました ^^



さてと、、、

で、また葉っぱを食って、



ひとやすみ

一服です ^^



やったるぜぃ!!!

その後、やおら本気出してバリバリ始めたので、ふうちゃんは御用になりました


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する