兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ウチの子たち

引き続きまして、8日、日曜日の様子です。
殆ど、日も暮れてしまったのですが、出せるだけ出そうと大急ぎ(笑)


まずは、むっちゃんから。

あのー、カラッポなんですけど・・・

本当はね、君のお誕生会をやりたかったんだけどね、、、
ゴメンネ~。

なんか、むっちゃん、また太った気がしますよ。
一生懸命、ペレット減らしているんですけどね。
只今、朝晩15g ずつ。

もうちょっと減らしたら、あとは運動ですね。
また、うさんぽ、行きたいねぇ。
せっかく、うさQさんにお直ししてもらったスーツもまだ着る機会がないし。




お次は、ゴブちん。

ご馳走だぜ!

このヒトは、太っているように見えて、実際はそうでもないです。
歳のせいか、体重も下降気味なので、こちらは気持ちペレット増量中。
とはいえ、むっちゃんより少ない、朝晩13g ずつ。



久しぶりだぜ♪

大好物の葛の葉に夢中です。

梅雨明けくらいまでは、毎日のようにお土産に取って帰ってきた葛の葉ですが、その後、残業やら通院(人間の)やらで、すっかり中断してしまっていました。
そろそろ、シーズンも終わりかなと思いますが、できるだけ、また、持って帰ってあげましょう。



大根もあるぜv

ゴブちんは、野菜なら、なんでも大好き。
たくさん食べてね。



見回りに行ってくるぜ

満足したら、久しぶりにベランダの見回りです ^^




そして、大御所のレンイチ。

ご馳走があるわ、ご馳走よ!!!

イチさん、ベランダに出るなり、目と鼻が全開になっていました(笑)



美味しいわ♪

脇目も振らず、一心不乱。

後ろのレンちゃんは、相変わらず、クールに決めています。
でもね、、、耳の下のハゲが随分目立ってきちゃって。
ずっと、手抜きでほったらかしてたし、ストレスもあるよねぇ。
ごめんよ、レンちゃん。



まあまあだね

君が目を光らせてくれている間は、ウサギ界も安泰です。
やたら家族が増えて悪いけど、よろしく頼みますね ☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みんなのお散歩風景〜やっぱ癒されます。うふふのふ♡
ゴブちん、葛の葉でお顔が隠れて、柏餅みたいになっちゃってるw
レンちゃんのハゲ…早く治るといいですね。
イチさんとの2ショットは微笑ましくみえて、つい顔がほころんでしまいます。

ponsuke | URL | 2013年09月16日(Mon)19:16 [EDIT]