兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

エガワ はるの 君

今日は、嬉しいお知らせです。

エガちゃんは抗酸菌感染の疑いが濃いことから、一旦、ペンディングにして、お迎えの可否を改めて里親さまに確認していたのですが、このたび、やはりお迎えしたいとのお申し出をいただきました。



うーんとね、
(8月5日のエガちゃん)

アレス医療センターの沖田先生が主治医になると、かねてより伺っていたので、お迎えいただいた場合のエガちゃんの今後については全く心配はしていませんでした。
しかし、本当にこの子をお渡ししてしまってもいいのだろうかと、自分自身迷うところがありました。

里親さまも、最終的に結論を出されるまでは、悩まれたことと思います。



ボクは、はるのくんって名前になるんだって!

でも、ウサギの神様が、この子の居場所はこっちだよって、おっしゃってくださいました。



無逸君たちに負けないくらい幸せになれるって、ホントかな?

なかなかの個性派でありながら、大勢の中にいると埋没してしまうエガちゃん。
これからは、あなたが主役ですからね。
うんと幸せになってくださいね。



新しいお家に行っても、やんちゃしていいのかな?

これからは、はるの君というお名前になります。

お渡しは、ちゅんちきの仕事の関係もあって、2週間ほど先になりそうです。
エガちゃんは、ちゅんちきの定位置のすぐ後ろにケージがあって、いつもいろいろと笑かしてくれていたので、いなくなったら寂しくなりそうです。



ところで、、、
アレスさんといえば、こちらの大先輩も通っていらっしゃいます。

なおたろう君 (旧名 うし君)

そういえば、エガちゃんと似たような模様だったな・・・
と過去記事を探してみたら、やっぱ、そっくり(笑)

  【お客さま】  【意外に小心者】  【ましろ君&なおたろう君】

そして、沖田先生は、実は、我が家のうさボス、レンの命の恩人でもあられます。
レンちゃんも、似た感じの模様で片方の手が黒いんですね。

こんなんばっかりかいなって、思われそうです。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわー 沖田先生が主治医って、これは安心!!
とはいうものの、ちゅんちきさんの行動範囲が、どんどん広がりますね(笑)
先生にも、この際ですから抗酸菌に関してご助力いただきたいですね。
かわいくてツヤツヤピカピカのはるの君。きっと君は元気で長生きしますよ! 幸せになってね(^^)

チーママ | URL | 2013年08月14日(Wed)00:09 [EDIT]


おお。
おめでとうございます。
紆余曲折を経て・・・。涙、涙。

きっと自分のことで取り沙汰されて予定が無期限延期になってみたり、なんだかママが悩んでいたり。見て感じてたことでしょう。
エガちゃん改め「はるの君」、めいっぱい幸せになってねー!ってもう既に幸せかー!(^皿^)!

hayano | URL | 2013年08月14日(Wed)00:52 [EDIT]


おめでとう!

エガちゃん、はるのくんってお名前になるんだね(*^_^*)
そして新しいお家でたっくさんたっくさん幸せになるんだね~\(^o^)/
間違いなく無逸に負けず劣らず幸せになるさぁ~www

無逸もすっごく喜んでいます!
そして私も感無量です。
無逸と同期生ですもの、余計に気持ちが入っています。

無逸とともに頑張って一日も早く病気をやっつけようね♪

23 | URL | 2013年08月14日(Wed)12:38 [EDIT]


エガちゃん…同僚と最初にみた時、写真とネーミングに爆笑したことを思い出してしまいました。
あれから色々あったけど、
考え抜かれて決断された里親さまの元なら、幸せ間違いなし!
これからの兔生、思いっきり楽しんでくださいね!!

ponsuke | URL | 2013年08月15日(Thu)01:52 [EDIT]


エガちゃん(^_^)良かったですね!私もつづきも喜んでます。愛情一杯貰って幸せになるんだよ(=^ェ^=)

あいちのすー | URL | 2013年08月15日(Thu)10:35 [EDIT]


おめでとうございます

 エガちゃんにご縁を結んで頂いたちゅんちきさんの努力と新しい里親さんに感謝です。うさぎの神様は本当にいらっしゃるのですね。

 うちの里坊もお蔭様で今月で3歳を迎えることが出来ました。ありがとうございます。

 ちゅんちきさんの里親様達はとても温かい方ばかりで、感激しました。エガちゃん改めはるのくんのお幸せをお祈りしております^^

里ちゃんの飼い主 | URL | 2013年08月19日(Mon)18:38 [EDIT]