兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

【重要】 里親さまへお願い

2012年の3月以降、ウサギさんをお迎えいただいた里親さまにお願いです。

現在、我が家で感染症が発生しており、今年に入ってからお迎えをいただいた里親さまには順次ご連絡を差し上げている途中なのですが、もしかしたら、それ以前の子にも可能性があるかもしれません。
大変に申し訳ないのですが、前のパソコンがクラッシュしてアドレスが失われてしまった方もあり、また、数も多いので個々にはご連絡ができません。
ブログ上での告知になってしまうことをお許しください。

お迎えいただいた子に現在(もしくは過去に)くしゃみが出ていませんでしょうか?
万一、そのようなことがあれば、ご連絡をいただけないでしょうか。

(ない場合にも、ないとコメント等でご一報いただけると助かります)

アドレス : chun_chiki あっと yahoo.co.jp
       (「あっと」を@に変えてください)

ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

異状ありません。
うちは2012年6月にお迎えしましたが、くしゃみも咳も全く無いです。最初どっかでくっつけて来たであろうムシは居ましたが、駆虫後は全く問題ありません。
2012年7月だったか8月だったか忘れましたが横浜小鳥の病院さんで健康診断をして戴きましたが、ムシ刺されの掻き壊しの治りかけの痕のようなものが1箇所で、検査は糞便とダニ検査の2種類だけでしたが両方ともシロでした。掻き壊しも数日後には消えました。
以降も今まで特に問題無いと思いますが、頃合いをみて健康診断に連れて行こうと思っています。今はちょっと暑すぎて、病気でもないのに暑い中を連れ回すのも憚られるので秋になったら行きたいなと思っています。

hayano | URL | 2013年07月11日(Thu)00:26 [EDIT]


お返事

hayanoさま
いつもコメントありがとうございます。
そういえば・・・
もうすっかり分かった気になって、hayanoさまにメールを差し上げるのを失念しておりましたe-330
大変、失礼いたしました。
でも、いけちゃんは心配なさそうで、嬉しいです。

ちゅんちき | URL | 2013年08月10日(Sat)00:02 [EDIT]


こちらこそいつもコメント増やしちゃっててすみません。
あれ? 私メールしてましたっけ。。(私も忘れてるw)

お蔭様で、いけちゃんは今日も元気に偉そうにしています。いけちゃんが威張りくさってるときは我が家も平和の証。ちょっと謙虚っぽくし始めた時は何かあるのです。ウンコが繋がってたり、暑かったり寒かったり。
今この瞬間は日本全国前代未聞の酷暑で、遠くのくしゃみや咳より我が家のエアコンが止まらないことを祈ることで頭がいっぱいです!!><;!!

きちさんの兎専用回線に電話しなきゃのレベルで緊急に問題があって急ぐ時は、ちゅんちきさんにもメールやコメントじゃなくて電話すると思いますので、そのときは宜しくお願いします<(_ _)>

hayano | URL | 2013年08月10日(Sat)19:17 [EDIT]