兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

鳥さんのために!

飼い鳥の保護団体 【TSUBASA】 さまが、各種支援の募集をしていらっしゃいます。


     【TSUBASAみらくる日記 】


一人住まいのご高齢の方が鳥さんを唯一の家族として暮らしていらっしゃる場合、最後に鳥さんだけが残されてしまうことも多くなってきているようです。
自分も決して他人ごとではないし、いざというときに鳥さんを引き受けてくださる施設があるのは心強いことです。
もちろん、それをあてにして鳥を飼うということはあってはならないのですが、このような活動を支えることは大切なことと思います。

大好きだった飼い主さまとの別れを経験してきた鳥さんたち。
施設で暮らす鳥さんたちの生活が少しでも豊かになるよう、そして、チャンスのある子には新しいご家族とのご縁が結ばれますよう、ご支援いただけましたら幸いです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する