兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

めずらしい光景

先日、ちょっとした珍事がありました。

おっと!

ヤッピーさんがサブレ君の横に舞い降りたのであります。
どうやら、ケンカを売りに来たもよう・・・
お互い、びびり~

あれ?

とりあえず、気を取り直して・・・

攻撃のタイミングは?

何故かおどけるサブレ君と目のつり上がったヤッピーさん。

チェリーちゃんなのだ

この後は、チェリーちゃんが突撃してきて、み~んなどっかへ行ってしまいましたとさ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちゅんちきさま

カメラさん、おかえりなさいませ~。
チェリーちゃんの頭部の筆毛を見ると、換羽も終わりに近づいているようですねe-68
ここ爺も同じ場所に筆毛が出ていますが、換羽も終わりだろうに、なぜか?未だに風きり羽、尾羽が抜けます…
しかも、ペースはお若いチェリーちゃんにぶっち切りで抜かされてしまった様です。
でも、換羽の皆様が元気なご様子、安心しましたe-343

うさちゃんマッサ-ジでウサ晴らしです。 (←すげーオヤジギャグ・寒)

大爆笑で呼吸が暫し整いませんでした。
私、きっとオヤジに限りなく近いですe-274
その後、うさちゃんマッサージの成果はいかがですか?

さってぃん | URL | 2008年04月28日(Mon)21:20 [EDIT]


さってぃん さま

こんばんは~
お返事遅くなってすみません。
ヤッピーもチェリーも、今ある筆毛が開いてしまえば、換羽終了しそうです。
ここちゃんは、気長に換羽されているのですね。
大きい羽が抜けると、結構ハラハラしちゃいますよね。
無事に生え変わりますように!v-254

うさちゃんマッサージ、頓挫しております。
鳥とバトンタッチで毛が抜け始めているような・・・
姫のご機嫌がイマイチなので、おあずけです。
夜な夜な、姫のホリホリ攻撃に悩まされ・・・
ウサギがマッサージしてくれてるのかな?i-240 (←痛い)

ちゅんちき | URL | 2008年04月29日(Tue)21:33 [EDIT]