兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

日曜日のつづき君

いつの日曜日だかって感じですが、5月5日のつづき君です。

つづき、行きま~す!

初べらんぽ、やる気満々ですよ ^^



ボク、速いよ!

つづき君は元気いっぱい。



おっと、においをつけなくっちゃ!

新人部屋の室長を買って出ただけあって、見回りも念入り。



ここも♪

ブラシは重要な情報ステーションですね。



これもかな?

人間と暮らしていると、ヘンなものにも遭遇します



これもだね♪

ほらほら、においはもういいから、お野菜、食べてくださいな。

つづき君は食べることより、遊ぶ方が楽しくて、いつもお野菜をあげてもすぐには食べてくれません。
しばらくして見に行くと、そういえば、なくなってるわねってそんな感じ。
つづき君は構ってほしい、遊んでほしいって方が先で、食欲はその次なんですって。


優等生タイプの子はどういう訳かお家が決まるのが遅かったりもしますが、明るく元気でしっかり者のつづき君、お勧めです


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うふふ~ww

「つづき、行きま~す」の写真、大好きですw

ダッチは真正面から顔を見るとたまにオタフクに見える時があり、密かなる私のツボでございます。

無逸もお野菜より「遊ぼ~!」って感じですが、最近は色んなお野菜や牧草の味を覚えてきました♪
明け方静かにしてほしい時は新鮮野菜をあげると暫く大人しくしてくれます。
野菜、おそるべし(笑)

つづきくん、早く素敵なおうちが見つかることを祈っています(w´ω`w)

23 | URL | 2013年05月23日(Thu)22:29 [EDIT]


お返事

23さま
ダッチって、正面から見るとしもぶくれで可愛いですよね~e-266
おかげさまで、つづき君もお家が決まりました^^
きっとしあわせになってくれると思います。
無逸君もイベント続きで大変ですが、早く23さまとの生活にも慣れて、本領発揮といってほしいですね。

ちゅんちき | URL | 2013年06月02日(Sun)21:36 [EDIT]