兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

日曜日のろくちゃん

5月5日、日曜日のろくちゃんです。

ここ、いいね!

ついこの間まで足を引きずっていたなんて信じられないくらい、すっかり良くなりました。



楽しいね♪

ちゃんと走ってます ^^



においもつけとかなくっちゃ!

やっぱり、におい付けが好き。



きゃはっ♪

ブレブレですみませんが、ろくちゃんの動きの良さをお伝えしたいので載せちゃいます。



てへっ♪

ちゃんと跳んでます ^^



こっちは何があるのかな?

見た目も普通になりました。



やん、面白い!

溝がお気に召したようですよ。



ここ、すごくいいね!

楽しいね。



こっちの足にも!

ろくちゃん、精いっぱいの自己主張。



ここも!

5月5日は初代ダッチさんたち(レン、イチ、ゴブ)の8歳のお誕生日だったのでご馳走も準備してあったんですが、ろくちゃん、遊ぶのに夢中で目もくれません。



これでいいかな?

におい付けの気は済んだかな?



ちゃんと走れるんだからね!

どうです、こんなに走れるんですよ。



ちょっと一休み

机の下も気に入りました。



また走るよ!

で、また走って。
走れるって楽しいね、ろくちゃん。



またまた一休み

で、また、燃料切れ(笑)



上に何かあるよ!

立っちは、今のところ、これくらいまで。
壁につかまれば、もう少し立てます。



やっぱり、ここが一番かな

最後は、やっぱり溝(笑)



気持ちがいいんだ♪

「こてっ」 しちゃいました。



幸せだよ♪

君の幸せそうな顔を見ると、まみ~はとっても嬉しいです。



むにゃむにゃ・・・

幼い頃から辛い思いをして、ずっと障害を隠し続けてきた、ろくちゃん。
こんな幸せが訪れようとは、まさしく夢のようなのかもしれません。



最高だね♪

いつもケージの奥の方で縮こまって暗い顔をしていた、ろくちゃん。
こんなにキラキラ輝く瞳になりました。



ずっと、はまっていようかな♪

そして、人の愛情も知りました。
もうすっかり、甘えん坊さんです。

ろくちゃんが、もっともっと愛されて幸せになりますように!
良きご縁をお待ちしております。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ろくちゃん・・・ |柱|ω;`)ブワッ

hayano | URL | 2013年05月08日(Wed)22:59 [EDIT]


私もとても嬉しい♡

ろくちゃんのイキイキとした様子が伝わってきて私もとっても嬉しいです♪

こんなに元気になって…☆
「ベラんぽが楽しくて仕方ないよ(w´ω`w)」
というろくちゃんの声が聞こえてきますw

絶対に素敵な素敵なご縁があると信じています!!

23 | URL | 2013年05月12日(Sun)11:48 [EDIT]


お返事

おかげさまで、ろくちゃん、早々にお家が決まりました!
皆さま、応援ありがとうございました。

hayanoさま
おかげさまで、ろくちゃん、幸せ1号ゲットしました ^^

23さま
ろくちゃんもきっと、無逸君に負けないくらい幸せになってくれるんじゃないかなって思っています☆

ちゅんちき | URL | 2013年05月15日(Wed)00:01 [EDIT]


ろくちゃんおめでとう~!(^x^)!

hayano | URL | 2013年05月15日(Wed)17:32 [EDIT]


やった~\(^o^)/

ろくちゃんのお家が決まってとっても嬉しいです(#^.^#)

よかったね~、ろくちゃん(w´ω`w)

23 | URL | 2013年05月15日(Wed)17:43 [EDIT]


みなさん、ありがとう。
ボク、もうすぐ優しいママのところに行くんだって!
楽しみだなあ。
すてきな名前ももらえるんだって。
うれしいなあ。
つづき兄ちゃんとさよならするのは寂しいけど、ボク、きっとしあわせになるよ
e-343

ろく | URL | 2013年05月23日(Thu)20:24 [EDIT]