兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

退院しました!

カメラ、戻ってきました!
早速、鳥たちの近況を・・・。

お手入れ中♪

ヤッピーさん、換羽も終盤に入ってきました。
ひと頃、食欲旺盛でしたが通常モードに戻りつつあります。

カキカキ・・・

チェリーちゃん、くちばしの状況が芳しくありません。
ゴールデンウィークは病院かな?

引きこもり中!?

サブレ君。
文鳥たちがカゴに戻った後、冷蔵庫の上のペットボトル群の中に引きこもり中です。
まだ帰りたくないってイヤイヤしています。

それにしても・・・
完全に自分の過失なんですが、無料で部品を交換して修理していただきました。
ごめんなさい、ニコンさん。
しかも、ピカピカになって戻ってきました♪
ありがとうございました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する