兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ななちゃん、お引越し

ぽち君がめでたく卒業なさったので、空いたケージはななちゃんに使ってもらうことにしました。
初めに使っていた白いケージはオシッコで、でろんでろんになっちゃっていました。

お引越ししたよ

どうかな?
これなら、掃除もしやすいし、オシッコも目立ちにくいですからね。

ついでに、ボトルも反対側へ。
ぺろちゃんからのシッコ攻撃で、ボトルも悲惨なことになっていましたので。
こちら側はお行儀のよいろくちゃんですから、大丈夫でしょう。



ボクの新しいお家だよ♪

一応、気に入ってくれたみたい ^^
ホントはこっちの方がちょこっと狭いんですが、床の感触とかはいいはずです。



このお家、素敵だよね♪

このケージは、ぽーたんがずっときれいなまま使っていてくれたんですから、あなたも大事に使ってくださいね。



牧草入れも、もらったんだけど・・・

牧草入れもぽーたんからもらいました。
.


ボク、いらない!

でも・・・



牧草は出しとかなきゃ!

こういうきれいなのはイヤなんですって。



気にいんにゃぁ!

かき出し、むしり取って・・・



やっぱ、こうじゃなきゃね♪

こうなりました

まったく、何が楽しいんだか・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する