兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ふう君、いらっしゃい♪

4月22日にエントリーした、ふう君です。

ボク、ここで暮らすの?

端正な顔立ちの、イケメン君です♪



なんかちょっと嬉しいよ♪

休み明けの月曜日に連れて来たのですが、やる気のなさ(もちろん、まみ~の)がにじみ出ているというか・・・
ふうちゃん、お顔が真っ黒でゴメンネ。



でも、ちょっと心配だなぁ

最初はちょっとビビりかなと思ったのですが、慣れてきたら、いろいろとやらかしてくれる楽しい子でした。



うーん、ボクまだ遊ばない!

初日は、嬉しさ半分、怖いの半分で複雑な心境だったようです。
次の日からはケージ中、所狭しと駆け回って、はしゃいでおいででした ^^

やんちゃでイタズラ坊主のふうちゃんに、良いご縁がありますように!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する