兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ぽこ君&ミルカ君、いらっしゃい♪

4月12日に、ぽこ君&ミルカ君(後日、Rabbit Home のmayo さまが命名)がエントリーしました。

まずは、ぽこ君から。

これは何という食べ物かな?

早速、牧草をボリボリ ^^

こんなケージでゴメンネ。
空きができるの、待っててね。



うまいね♪

ぽこちゃん、写真写りがイマイチなんですが、ホントはとってもチャーミングで可愛い子なんですよ。



ハイ! なんでしょう?

うん、君が可愛いって言ってるんだよ。



とにかく、うまいんですよ♪

このときはまだお行儀が良かったんですけどね。
その後の武勇伝は、また今度 ^^

元気いっぱい、お茶目なぽこ君に良いご縁がありますように!




そして、当時はまだ名無しだった、ミルカ君。

ボクはまだ名無しです

縁あって、この子は 【Rabbit Home】 さまでお世話していただけることになりました。

色々なお宅を転々とすると、場合によってはウサギさんの心に傷を残してしまいますので、預かりをしていただくときは、なるべくお渡しする直前に引き出すようにしています。



でもね、ボクだけいい暮らしさせてもらえるんだって!

来たときはカッチンカッチンに緊張していましたが、しばらくケージでお休みいただくと、リラックスした表情も見せてくれました。

翌日、Rabbit Home さまへと旅立ったのですが、お渡しするときもやっぱり、カッチンカッチンでした(笑)

ぽこ君とミルカ君は兄弟ですが、ミルカ君は断然ハンサム
模様もミルカ君が一番、ダッチらしいです。

正統派ダッチのミルカ君、良いご縁がありますように。
ミルカ君のお問い合わせは、 【Rabbit Home】 さままで。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する