兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

近況

14日には無逸君を移送ボランティアの方に託し、昨日はぽち君を里親さまのもとにお届けしてきました。
しばらくバタバタしていましたが、一息つきました。
お届け報告は後日改めて。


13日にミルカ君を 【Rabbit Home】 さまに託した際には、たくさんの応援物資をいただいてしまいました。

応援物資

牧草入れとトイレは全然足りていなかったので、大変に助かりました。
必須のものではないので、もう少ししてから・・・と思っていたところでした。
おかげさまで、すぐにトイレトレーニングを始めることができました。
どうもありがとうございました。


お客様部屋の方は相変わらず騒然としておりますが、我が家の住人+α の大部屋は、無逸君とぽーたんがいなくなって、少し余裕ができました。

何故かむうのことを無逸と呼んだり、ぽーたんと言ってしまったり・・・
いたときには間違えなかったのに、なんで?
ゴメンネ、むっちゃん。

しばらく、ペレットや野菜の分配にも混乱しそうです。
おボケのまみ~ですが、これも卒業生が出た時の嬉しいイベントです (^^;;


明日は残念ながら出勤の予定。
ウサギさんたちとは連休後半に遊べるかな?

5月4日は横浜で開催される 【うさぎアーティスト祭】 に出かけます。
営業がてら(笑)、向坂さまのワークショップに参加してきます。
ウサギ連れでないので分かりにくいと思いますが、見かけた方はお声をかけていただけると嬉しいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お待ちしてます(*^^*)

うさ話で盛り上がりながら楽しみましょう♪

ten | URL | 2013年04月29日(Mon)18:16 [EDIT]


お返事

tenさま
こちらこそ、当日はよろしくお願いいたします。
おびやんの型紙もありがとうございます。
とっても楽しみです♪

ちゅんちき | URL | 2013年05月01日(Wed)05:16 [EDIT]