兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ようやく全頭保護

なかなか更新できなくてすみません。
只今、毎日、体のどこかに湿布を貼って頑張っております。

昨日、ふう君を、今日はなな君とぺろ君を連れてきました。
これで、9匹すべての引き出しが終了しました。

【Rabbit Home】 さまからの募集となる1匹(ミルカ君)を除く8匹が我が家におります。
今回の子たちは全員、ウサギお客様部屋にお入りいただきまして、満室。
ぎゅうぎゅうになりました。

お世話もぎゅうぎゅう。
現在の飼育頭数はウサギ20羽と小鳥5羽となりました。

預かりさまの募集は今週末で締め切ります。
猫の手、兎の手、鳥の手(?)も借りたい状況に変わりはありませんが、こちらでの生活に慣れたタイミングで別のお宅に行くことになるのはウサギさんにとって良いことではないので、この辺で区切りをつけようと思います。

東京、神奈川、静岡近郊の方については、引き続き、トライアルも受け付けております。
トライアルは、ご希望の子をお迎えいただいて、1、2週間をめどにお迎えの可否を決めていただく形になります。
お問い合わせからご自宅へのお届けまでの流れは里親募集と同様ですが、お迎えをご辞退された場合の引取り方法については個別にご相談させていただきます。

ウサギさんたちの様子は順次アップしていきますので、もうしばらくお待ちください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する