兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

日曜日のおびやん

続きまして、17日、日曜日のおびやんです。

わお、ご馳走だぜ♪

出てくるなり、ご馳走に夢中。
散らかっているのは、無逸君の仕業です。



野菜もあるのか!

お野菜にも気が付きました。



気に入ったぜ

鼻息の荒いおびやん。



コレ、オレの♪

さあ、バリバリ攻撃が始まりましたよ ^^



わっせわっせ・・・

バリバリと野菜を後ろへかき出しながら、自分もバックで移動していきます。



これで良し!

そんな方まで持っていかなくたって、誰も取らないのにね。



臭いもつけとかないとな

それは、おびやんのなんだね。



うめぇな

おびやんの美味しい笑顔。



最高だぜ♪

たくさん食べて行ってくださいね。



こっちも忘れちゃいけないぜ

イタリアンライグラスにも夢中です。



ところで、これなんだ?

ひとしきり食べて、ようやく謎の物体に気が付きました。



ま、臭いだけ付けとくか

おびやんなら遊んでくれるかも、と思ったのですが。



オレはこっちでバリバリするんだぜ

何故か回れ右して、窓と戦っておいででした。



でもやっぱ、セロリはうめぇな

で、またセロリ(笑)



満足したぜ♪

おびやんさ、美味しい葉っぱのとこばっかり食べて、茎残してるじゃん。

(お客さま方が食い散らかした後は、我が家の住人達が全部きれいに片づけてくれました)



食後の運動もバッチリだぜ☆

ご馳走に目がくらんで、お気に入りのすだれやブラシで遊ぶのも忘れていたおびやんです。
1年近く一緒に暮らしているのに、おびやんがこんなに食いしん坊だとは知らなかったまみ~です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する