兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

日曜日のぽち君

周回遅れで、先週の日曜日のぽーたんです。

これ、なんだ?

早速、謎の物体をチェック。



あやしいヤツめ!

新人さんたちより年上のぽーたん、対応も冷静です。



ぴょーんだ!

けど、あっという間に飛んで行ってしまいました(笑)



ひゃっほー!

ジャンプが楽しいぽーたん。



ホラ、

弾むように走ってきます。



ね、ボク速いでしょ?

ぽーたんのジャンプ、ちゃんと見てましたからね ^^



本当になんだろうねぇ?

謎の物体にちょっとちょっかいを出して、また、行ってしまいました。



何かもっといいものはないかな?

ぽーたんは立っちも上手。
つま先立ちができるんですよ。



ねぇ、まみ~?

立ち上がってこちらをのぞいている顔が、たまらなく可愛いです。



何か言った?

クルクルと方向転換も自在。



うーん・・・

おっ、入ってくれるかな?



やっぱり、いいや

と思ったら、やっぱりお気に召さなかったようです。



えへっ

ぽーたんも、てへぺろ。
これって、照れ隠しなのかな?



じゃあね!

おっと、ぽーたんは、これを飛び越えて遊ぶものと認識したようです。
助走もなしに鮮やかに飛んで行ってしまいました。



楽しいね♪

ぽーたんも、まだまだやんちゃが楽しいお年頃。



ちわーっす!

ひぇ~、今度はこっちに来たぁ!
と、どぎもを抜かれたまみ~です。



可愛いぽーたんだからね

ぽーたんは、このたび、めでたくお家が決まりました。
すっかり待ちくたびれて、本兎、少しぐれかかっておりましたが、大変に良いご縁に恵まれました。
お届けは来月。

良かったね、ぽーたん。
あと1ヵ月、こちらにいる間は、まみ~を楽しませてくださいね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する