兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

日曜日のぶっち君

3月17日のぶっち君です。

ヘンなものがあるぞ!

見慣れないものに果敢に駆け寄るぶっち君。



おっと、ここは慎重に・・・

でも、向こう見ずではありません。



何かなぁ?

それでも、早く見たい気持ちは抑えられず・・・



まずはこうやってと、、、

うん、良かったね。



何かな、何かな?

ちょいと腰が引けておりますが (笑)



うーん、よく分かんないな

ぶっちゃん、それで遊んでいいんだよ。



まあ、いっか

えっ、いらないの?



でも、本当になんだろうな?

だから、それは中に入って遊ぶんだって・・・。



まあいいさ、ボクにはすだれもあるし

えー、やっぱりすだれですか?



ご馳走もあるし!

ぶっちゃんは、ご馳走は少しだけど食べてくれました。
イタリアンライグラスが気に入ったんですって。



ブラシもあるし

で、やっぱりブラシ (爆)



ねっ!

うん、そんなに好きなんだね、ブラシが・・・。



柄も素敵なんだよね♪

もう、うっとり。



すだれだって最高さ!

すだれも大好きなんだよね。



わぁっ!!!

ちょっとラブラブ攻撃が激しすぎたようですが。



やっぱり、これなんだろう・・・?

傷心のぶっち君、再び謎の物体へ。



美味しくないし

それ、食べられないし。



ねぇ、まみ~、これなぁーに?

誰にも正しく遊んでもらえない、トンネルさんでありました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぶっちくんを迎え入れる将来の里親さんは必ずやブラシを用意しておかねばなりませんね(笑)

もう凄いベタ惚れようだ~(〃ω〃)

うさぎさんがあごをスリスリしてるのってたまらなく可愛らしいですよね~♡
ブラシもすだれもぶっちくんに愛を囁かれてきっと超ご機嫌だったのではないでしょうか♪

緑のトンネルさんは人気がなくて可哀想…(^_^;)
頑張れ、明けない夜はない!

ぶっちくんも早く素敵な里親さんが見つかることを祈っています(*^_^*)

23 | URL | 2013年03月21日(Thu)21:01 [EDIT]


=^-^=うふっ♪

ぶっちくんも、どの子も可愛くって。
そういえば、以前、写真がはれる掲示板、ありませんでしたっけ?

亜美 | URL | 2013年03月23日(Sat)21:38 [EDIT]


掲示板、見つけました!
が、里親さん専用では無かったようなので、
急遽。まったく使っていなかった、最新のブログに写真アップしました。
お暇のあるときに、おーーーきく、成長した子達を、見てやって下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

我が家の子達は、トンネルふぇちで、自分で工作して作ってあそんでます~♪ちくわは、特に、きち先生から
「猫なのではないのか?」との疑いがかかってます(^○^)

亜美 | URL | 2013年03月23日(Sat)21:59 [EDIT]


お返事

23さま
このデッキブラシは歴代の数々のウサギたちのシッコを洗い流してきたものなので、みんな自分の臭いをたくさん付けようと必死みたいです。
トンネルさんは、次回、リベンジということで・・・

亜美さま
ブログ、拝見しました!
おーちゃん、見事に植わってますね(笑)
次回は、是非ちくわ君主役で!
ネコになっちゃったら、きち先生に診ていただけなくなるので、どうかウサギのままでいるようにとお伝えください。

掲示板、放置しすぎて自分でも使い方が分からなくなっていたりしますが・・・e-330
内容は特に限定しておりませんので、よろしければまたご投稿くださいませ。

ちゅんちき | URL | 2013年03月24日(Sun)22:52 [EDIT]