兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

日曜日のエガちゃん

3月17日のエガちゃんです。


ベランダに謎の物体出現!

これ、何だろう?

何かな?



まあいいや、何だって

あんまり、興味ないみたい (^^;;



気にしない、気にしない

なんだ、ブラシの方がいいって・・・(がっかり)



ボクはこうやってる方が楽しいし

特別なものは何もなくても、楽しいエガちゃん。



うん、でもやっぱり・・・

でも、さりげなく戻ってきて・・・



なんか気になるかも・・・

気になる、気になる。



絶対、アヤシイよね

何、その顔。



中に何かいるかも・・・

何か見えますか?



でも、やっぱ、気にしなーいもん!

でも、やっぱ、遊んでくれませんでした(超がっかり)



すだれくぐりの方が楽しいしね♪

ええ、ええ、すだれの方がいいんですね。



ダンスも楽しいし♪

エガちゃんダンス、可愛いから、ま、いっか。



ブラシも最高!

ええ、ブラシも好きなんですね。



へへーっだ!

あっかんベー されて、ショックを受けたまみ~です。




ふーん、これがご馳走かぁ

ベランダにはご馳走も準備されていたんですが、ようやく気が付いてくれました。



ま、臭いだけ付けとこっかな

でも、いらないんですって。



他にも何か面白いものある?

指先を隠していると左手がどこにあるか分からないエガちゃんです。



でも、ボクもう疲れちゃったな

最後は溝で、コテッしてゴキゲンでした ☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっ。どうも既視感がすると思ったら。うちも買ってしまいました、緑の物体。そちらも買っちゃいましたか~。(笑)
うちもあんまり喜んでくれなかったので、わざわざ押し付けるために兎の通り道がそれしか通れないようにドアに挟んだら、何度か仕方なく通ってくれたものの、後ろ足で蹴り飛ばして部屋の向こうまで追いやって、思いっきり退けてました。材質的に滑って足触りが悪いのかも知れませんねー。

hayano | URL | 2013年03月21日(Thu)02:28 [EDIT]


てへぺろだ♪

エガちゃんの『絶対、あやしいよね』の写真に爆笑してしまいました(笑)
ナイスショットですなぁ~。
ちゅんちきさんの「何、その顔」というコメントにも大ウケしてしまった…ww

あっかんべーの写真、私は「てへぺろ写真」って言ってるんですよ~。
うさぎ友達さんがブログにそういう写真を掲載してくれて以来、そう呼んでいます。
それにしてもここまで長~く舌をだしてくれたうさぎさん、初めて見ました!
エガちゃんはサービス精神旺盛ですね☆

早く素敵な里親さんが見つかるといいなぁって思います(w´ω`w)

23 | URL | 2013年03月21日(Thu)20:54 [EDIT]


お返事

hayanoさま
うわぁ~、早野さまもお買い上げでしたかぁ(笑)
これ、普通に伸ばしただけじゃダメみたいですね。
コロコロ転がっちゃって安定感がないから、怖くて入れないんでしょうねぇ。
今度、入り口を段ボールで囲ってみるとか、曲げて使ってみるとかしてみようと思います。
フツーにコピー用紙の箱に穴開けただけのハウスの方がよっぽど喜んで入ってましたね、ウサギたちは。
せっかく買ったので悔しいから、一工夫してみるとします。

23さま
てへぺろって言うんですね。
何となくわかる気が(笑)
エガちゃんって、普段はおとなしくてお利口なんですが、盛り上がると楽しい子です。
かなり、お買い得な子だと思います^^

ちゅんちき | URL | 2013年03月24日(Sun)22:23 [EDIT]