兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

元気になりました☆

ちょっとそこのウサギさん、

ボク元気になったよ!

お顔を見せてくださいな。



うわ~っ!!!

ん? あんまりよく見えませんね、、、



どうだ、参ったか!

あ、やっと見えた (人相悪くてスミマセン)



クマさんは強いんだぞ!

ようやくカラーも取れて、すっきりしました。



まだちょっと痛いんだけどね

こちらが怪我した方の顔。

まだピエロさんです。
まぶたもなんとなく段差があったりしますが、きれいになってくれるといいな。
それとも、一生、悪党面かな?



みんながいたら、またやっつけてやるんだけどな

まだちょっと腫れているような気もするし、お顔もお薬でガビガビだから、もう少しの辛抱ですね。



でも、お正月にあんなにお賽うんまいたのに、ご利益がなかったな

ねぇ、ペコちゃん。
ちょっとは反省したのかな?
もう、みんなにケンカ売っちゃダメだよ。

(今日は心配だったから、一人だけで出しました)



ま、いっか!

が、相変わらずのお調子者です。



ねぇ、まみ~、クマさんが一番だよね

可愛いから、いいんですけどね。

でもまみ~は、ペコちゃんにも、まいおじちゃんやはるおじちゃんみたいに、みんなと仲良くできるウサギになってほしいと思うのですよ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ペコちゃんって、ちょっとお調子者なのよね。で、次男タイプで、つい余計なことしちゃう。
ま 若気の至りといったところで、もっと大人になれば付き合い上手になるわよね(^^;;

チーママ | URL | 2013年02月14日(Thu)21:20 [EDIT]


お返事

チーママさま
そうか、次男坊タイプなんですね!
次男だったら、もうちょっと周りのウサギのふるまいをよく見て行動すりゃいいのに・・・とも思いますが(笑)
大人になるのを待つしかなさそうですね。

ちゅんちき | URL | 2013年02月17日(Sun)21:46 [EDIT]