兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

1月3日のエガちゃん

よーいしょっと

元気いっぱい、エガちゃんです ^^



まみ~のにおいだよ

おくてのエガちゃんも、この頃はお年頃になってきたと見えて、ぶぅぶぅ鼻を鳴らします。



いぇーい!

走るの大好き。



ひゃっほー!

はしゃぐの大好き。



さて、次は何しよっかな

やっぱり、この寂しげなお顔とのギャップが面白い、エガちゃん。



コレコレ!

一応、みんなと同じように一通りはやりますが、あまり執着心はないみたい。



うーんとね、、、

エガちゃん、次は何して遊ぶ?



エガちゃん、入りま~す!

あ、すだれくぐりですね。



エガちゃん、入ってます

エガちゃん、そんなところからは出られませんよ。



エガちゃん、出ました!

ハイ、よくできました


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちゅんきち様、こんばんわ。

すだれくぐり後の顔がなんとも…ですね。(惚)
スマホ見てニヤニヤしてる私をいぶかる同僚に紹介(?)してしまいました。
「できすぎ君」「わ!くっきり!」
「こちら、ぷっち君」「かわいー!微妙に柄が違う!」
「そして、エガちゃん」「ぷーーーーっ!」…やはりネーミングが大ウケでした。

ほんと、みんな元気で何より!目がすごいカワイイ。あ〜たまらんです。
これからも、写真楽しみにしてます!!

ponsuke | URL | 2013年02月15日(Fri)01:56 [EDIT]


ponsukeさま
おお、スマホでちゃんと見られるのですね!
文明の利器に疎い原始人なので、そんなことに驚いたりします(笑)
名前を付けたのはワタクシではございませんが、みんな可愛い子たちなので、これからも応援よろしくお願いいたします☆

ちゅんちき | URL | 2013年02月17日(Sun)21:51 [EDIT]