兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

1月3日のできすぎ君

日がたちすぎちゃって、ゴメンナサイ。
今日の写真もあるのですが、このときのできすぎ君がとっても可愛かったので先にアップしておきますね。


ここがポイントだよね

初めはウサギをかぶっていた、できすぎ君。
今では、やんちゃっぷりを発揮してくれています。



次は何して遊ぼっかな

新人3ウサの中では、一番のアピール上手。



えへ、すだれくぐりだよ♪

遊んでいても、ちゃんとこちらの反応を確かめています。



また行こっと

注目されると、やる気が出ちゃいます(笑)



のび~

のびるできすぎ君。



楽しいね、コレ

何度もすだれをくぐっては、得意顔。



バリバリもできるし

バリバリも大事なウサギのたしなみですね。
存分に、練習なさっていました。



おひさまって、まぶしいんだね

ずっと箱入りウサギさんでしたけど、たまにはお日様を浴びてくださいね。



ねぇねぇ、

3ウサ一番の甘えん坊のできすぎ君。



ボクを可愛がってよ!

気が付けば、足元にいてすり寄ってきます。



ねぇってば!

ひとしきり、なでなで。



しょうがないから、また遊びに行こっと

そしたらまた、遊びに出かけていきます。



また来たよ!

でも、やっぱり、こっちに来たくなって。



ねぇ、ボク、可愛いでしょ?

また、すりすり。
できちゃんってば、可愛いね


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する