兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

まだ痛い

さて、ペコさん。

顔を洗ってるところも見ないし、まあまあ、お利口にしてくれてるよね~
なんて思っていましたら、昨夜、傷を掻き壊したのか、新たな出血が。
傷が気になるのか、痛かゆいのか、後肢でカキカキしちゃってたようです。

で、こうなりました。

ボクは世界で一番可哀想なクマさん

すっかり、いじけています。

可哀想だけど、しょうがないわね。
このままじゃあ、いくらお薬つけても、いたちごっこですし。

下のまぶたなんて、すでにヤバイかも・・・・
な状態ですし、これ以上掻いたらホントにすごい顔になりそうですから。


あんまりしょげていて可哀想なもんだから、ご褒美に乾燥葛の葉をお出ししました。

わぁ、ごちそうた!

とたんに、目が輝きました(笑)



あーうまいっ♪

いい性格ですね。

ちょっと不自由だけど、しばらくの辛抱ですから我慢してくださいな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

が、がんばれーッ!(><。
って、傷見て思わず目を逸らしてしまいましたけど、
3枚目のエッヘン顔で安心しました。v-22
この分なら回復も近い?
きれいに治るといいですね。

克 | URL | 2013年02月02日(Sat)10:22 [EDIT]


こんばんは。
ペコちゃん、おびくんにやられましたか…痛々しいですね。
最初のお写真、可哀そうになっちゃいます。
でも、ご褒美貰ったお顔は良いお顔していますね。
早くカラーもとれて治ると良いですね。

mottuan | URL | 2013年02月02日(Sat)22:09 [EDIT]


お返事

克さま
コメントありがとうございます。
私が薬を付けすぎてはみ出しているので、余計にすごい顔になっております(^^;;
昨日、病院で診てもらいましたら、傷の治りも順調のようですので、もうしばらくの辛抱です。

mottuanさま
ヘンなものを無理やり付けられて一瞬どよーんとしたのですが、美味しいものを見せたらこの通りで。
現金というか、正直というか。
この単純さが、おびやんにはバカにされちゃうんだろうな、なんて。
裏表がなくて可愛い子です。

ちゅんちき | URL | 2013年02月03日(Sun)17:52 [EDIT]