兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

1月1日のできすぎ君

遅ればせながら、初べらんぽのできすぎ君です。

これはなんだろう?

慎重派のできすぎ君。



探検、探検!

初めは、そろり、そろり。



走ってみようかな

でも、すぐに慣れてきて軽快な走りを見せてくれました。



えーっと、ここは臭いを残しておく所だね

できすぎ君は、絶対、シッコ飛ばすから、、、
と新人では最後に出したのですが、案の定、やってくれています。



ボク、よくできるでしょ?

舌なんか出してもダメですよ。



楽しいって、こういうこと?

やることやって、はじけちゃいました。



ワクワクしてきたよ

可愛いできすぎ君。



ここもチェックポイントだね

はじけていても、確認は怠りません。



ボクってキレイでしょ

よそいきのお顔。



ここもいい感じだね

溝も気に入りました。



えーいっ!!

最後は飛びシッコしまくって、御用。

お行儀のいいエガちゃんはたくさん写真撮ってもらったのにね。
見た目はエガちゃんの方が飛ばしそうな感じですが、エガちゃんは今のところ飛ばしたことはないです。
ウサギも見かけによらないってのはあるんだなと思いました(爆)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する