兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

昨年はたくさんの励ましやご支援をいただき、ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


里親募集の実験ウサギさんたちに今年も良いご縁がありますように


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
ちゅんちき様のおかげで、楽しいうさライフを送ることができました。
今年もハル共々、どうぞよろしくお願い致します。

実験うさぎさん達に優しい家族が早く出来ますように。

mottuan | URL | 2013年01月01日(Tue)23:28 [EDIT]


素敵な写真…♡

ちゅんきちさん、あけましておめでとうございます!

昨年、ちゅんきちさんとうさフェスでお知り合いになれてとても嬉しく思っています♪
ことしもどうぞ宜しくお願いいたします♡

むっちゃん、カッコイイ!
新年にふさわしい写真になりましたね~♪
蛇も「恐れ入りました!」と頭を垂れそう(#^.^#)

里親募集のうさちゃんたちがみんな幸せになりますように!
私も心底、そう願っています。

23 | URL | 2013年01月02日(Wed)10:40 [EDIT]


あけましておめでとうございます。
今年もブログが楽しみです。ちゅんちきさん、ご自身の
具合はいかがでしょう? うちのザクちゃんも7歳なので
いろいろ心配です。うさぎさん達も小鳥さん達も元気で
良い一年でありますように! 
うさちゃん達に優しい里親さんのご縁がありますように。

ちゃたろう | URL | 2013年01月02日(Wed)15:24 [EDIT]


あけましておめでとうございます。
今年の年末年始は雪も少なくて過ごしやすいと思ってたのですが・・・。
なんと今朝起きたら10センチ程積もっておりました。
そして、そのまま降り続け・・・今では40センチ位積もってます。
もうそろそろやんで欲しいのですが。
明日の筋肉痛が怖いですね。

今年も、どうぞよろしくお願いします。

サン | URL | 2013年01月02日(Wed)17:36 [EDIT]


迎春

新年あけましておめでとうございます。

昨年の、ちゅんちきさんとのご縁・・・
とても感謝しています。

少し体調が戻ったら、
おーちゃんとちくわのブログを始めようかなと思っています。

どこまでも愛おしく、人間に貢献してくれた
ウサギさんたちが、幸せになれますよう、お祈りしています。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

はるちゃん、お大事に。

亜美 | URL | 2013年01月02日(Wed)18:45 [EDIT]


お返事

皆さま、コメントありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

mottuanさま
こちらこそ、ハルちゃんを幸せにしていただいて、ありがとうございました。
里子に行った子たちの幸せな様子を見るにつけ、幸せが2倍3倍になって戻ってくる様な気がします^^

23さま
本当に偶然の出会いでしたよね!
ウサギの神様のご縁に感謝です。
新人さんたち、お渡しまでにぐれないように心してお世話していきますね(笑)

ちゃたろうさま
三が日はあきれるくらい寝正月でした(笑)
年齢的に疲れが出てくる時期なのかなとも思いますが、今年はもうちっと元気にいきたいところです。
ザクちゃんも元気にまた1年過ごせるといいですね!
チェリーもすっかりじーさんになりましたが、また1年間無事にいられるといいなあと思います。

サンさま
雪、大変ですね!
今頃はすごいことになってそうですが・・・。
私も富山で子供時代を過ごしましたが、雪かきはもうゴメンです(^^;;
本当に新年早々、おつかれさまです。

亜美さま
おーちゃんとちくわ君のブログ、超楽しみです!!!
早く元気になられますように。
でも、無理はなさらずに・・・
あの二人の世話だけでも、とっても大変そうですもの。

はるのことも気にかけていただいて、ありがとうございます。
いつ呼吸が止まるかとヒヤヒヤでしたが、何とか無事に三が日は過ごせました。

ちゅんちき | URL | 2013年01月03日(Thu)19:57 [EDIT]