兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

エガちゃん

大きなお耳の個性派、エガちゃんのご紹介です。

エガちゃんです

薄幸の少年とでも言いたくなるような、何とも言えないオーラを放っているエガちゃん。



ボクっていつも下なんだ

実験のときも3段あるケージの一番下で、ひそかに生息していたエガちゃん。



このヒト、誰かな~?

哀れを誘うこの風貌に、スタッフからも特別目をかけられていました。

絶対、この子はびびりに違いないと思ったのですが・・・



もーらいっ♪

予想に反して、3うさ中一番の大物ぶり。
初めての牧草もぶん回して、貪り食います。



みんな色々言うけどボクはウサギだからね

ダッチにしては大きすぎる、このお耳。

何かほかの生き物に見えません?



眉毛じゃないからねっ

ちゅんちきはこの子を見るたんび、何故かグレムリンを思い出します

目の上の毛が薄いのか、眉毛にも見えます。
麻呂ちゃんって呼んでもいいのかもしれないけど、お公家さん風ではないなぁ。



zzz

まだ新しい環境に慣れない中、他の子たちはケージの端っこの方で寝ているのに、エガちゃんだけは手前側のど真ん中で、どで~んと余裕の寝姿。

体に似合わず食欲大魔神で、できすぎ君の1.5倍くらい食べます。
見かけによらずタフなエガちゃんなのでありました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお!男らしい!

エガちゃん、まさかの「九州男児」みたいな男の子だったんですね~ww

確かに麻呂っぽい表情だ…♡
愛くるしいですね~(#^.^#)

お耳が体や顔に対して大きいですね~。
どんなヒソヒソ話もエガちゃんには筒抜けですね♪
心の声さえエガちゃんに聞こえてしまいそう~

お耳が大きくてピーンと立ってるその姿を見るといかにも「ザ・ウサギ」って感じがして私は大好きです(*^_^*)

23 | URL | 2013年01月02日(Wed)10:45 [EDIT]


お返事

23さま
そうですね、ナイショ話もエガちゃんには筒抜けかも。
顔つきといい、模様といい、性格といい、ホント個性的で可愛い子です^^

ちゅんちき | URL | 2013年01月03日(Thu)20:03 [EDIT]