兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ぶっち君

元気いっぱい、ぶっち君のご紹介です。

ぶっちです

3うさ中一番小さい(多分)ぶっち君、お顔もお耳も小さいキュートな子です ^^
でも、体は小さくても元気は一番、やんちゃも一番。



何か?

お迎え翌日、何かヘンだな~と思ったら、あらら、エサ入れが90度回転しちゃってました (--)
で、ゴハンが食べられないとご立腹でした。

牧草の食べ方をまだ知らなくて、はみ出しているところだけ齧って、あとは牧草入れの中。
うん、可愛い。



ボクは小さくて可愛いぶっちだよ

可愛いから赦しちゃいます。



アヤシイにおいがする!

え、なんですか、その顔は?
お目々全開200%(笑)



まあいっか

まみ~の手はいろんなウサギのにおいがするんだよね。



ボクは立っちもジャンプも得意だよ

お口も可愛い

ぶっち君、元気がいいもんだから、プロケージ60にしたのですが、それでもジャンプしては天井にぶつかっています。
広いお家が嬉しいんだね。

甘えん坊で、人の顔見りゃブゥブゥ鼻を鳴らします。
別名、コブタちゃん。
可愛いな~。

ただ、繊細な一面もあって、ちょっと食が細いかなという感じ。
今のところ、小松菜もブロッコリーも無視されています。
牧草は初日は食べてくれたのですが、2日目からはいらないみたい。
何でも食べられるように、これから練習しようね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

母性本能をくすぐる才能の持ち主(笑)

ぶっちくんは女性にモテそうだなぁ~(笑)
思いっきり母性本能をくすぐられてしまいますね♡

おめめ全開200%とか、嬉しいなジャンプとかご飯食べれなくてご立腹とかお鼻ぶぅぶぅ鳴らしちゃうとか思いっきり膨らませた鼻(最後の写真)とか…
な、なんて可愛いんだ…v-238

食が細いとのことですが、練習して早くモリモリ食べれるようになるといいですね(*^_^*)

23 | URL | 2013年01月02日(Wed)10:51 [EDIT]


お返事

23さま
まさしく、可愛らしいってのはこのことさ!
みたいな感じの子ですよね。
今日は食欲も出てきて、ペレットも牧草も頑張って食べてくれていますv
やっぱり、ちょっと繊細なんですね。

ちゅんちき | URL | 2013年01月03日(Thu)20:07 [EDIT]