兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

できすぎ君

できすぎ君のご紹介です。

できすぎです

できすぎ君の魅力は、なんといっても、この端正な顔立ち。



これじゃあ出られないや

初日は借りてきたウサギでしたが、2日目からはすっかりやんちゃ坊主になりました。
嬉しいなダンスもバンバン披露してくれます^^



これ、いいね

牧草も大好き。



おいしいよ

初めはお行儀よく食べていたんですけどね、今ではウサギマシンガンパンチでホイールから全部掻き出してお召し上がりになります。



ねぇねぇ、こっち来てよ!

でも、実はこのホイールをとっても気に入っているんです。
初日は牧草を床置きしてしまったのだけど、ホイールを付けたらとっても喜んでくれました。



つまんないの

1人で見晴らしのいいところにいるもんだから、すっかりゴキゲンです。

せっかく、おとなしい子だな~と思ったのに、夕べは隣のハクたんちのお掃除をしていたら、思いっきり上からシッコかけられました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やはり!

できすぎくんは元気いっぱいな男の子だったんですね~!

ホイール、お気に入りなんですね☆

いやはや、本当に可愛らしい☆
「嬉しいなダンス」を見たいです~!!!

3枚目と4枚目の写真、両前足の間に右後ろ足があるところに悶絶してしまいました(笑)

心温まるブログ、ありがとうございますw

23 | URL | 2012年12月31日(Mon)11:40 [EDIT]


できすぎ君、ハンサムですね~。
預かり中の兎さん達、いい家族が見つかるといいですね。

ちゅんちき家も家族が増えて大変ですね。
お世話も大変だと思うのに通院、検診とマメにされていて・・・。
サンもあと少しで6歳、脚の力が弱いのでヨロケル事が増えてきました。
バリヤフリーも視野に入れながら、お年寄りライフを満喫させてあげたいなと思っています。

では、来年もどうぞよろしくお願いします。
よい、お年を!!

サン | URL | 2012年12月31日(Mon)15:34 [EDIT]


お返事

すみません、年が明けてしまいましたe-330
イマイチ反応の遅いブログではありますが、今年もよろしくお願いいたします。

23さま
さすが目の付け所が!
足の位置、言われて初めて気が付きました。
あまり構ってやれなくて申し訳ないのですが、そばを通るたんびソワソワしてくれるのが可笑しいです。
これからどんな顔を見せてくれるのか楽しみですね。

サンさま
なんだかもう、日々自転車操業(!?)です。
動物病院に行くのは半分趣味みたいなものなので苦にはならないのですが、そのうち、家で待っているその他大勢が暴動を起こしそうです(笑)
自分が3人いたらいいのにとか思います。

サンちゃんももう6歳ですか。
小さい鳥さんはあっという間に年をとっちゃいますよね。
ウチもチェリーはもう、じじい呼ばわりされています。
大事にしてあげないと、ですね。

ちゅんちき | URL | 2013年01月01日(Tue)01:34 [EDIT]