兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

うさフェスタに行くよ♪

みなさん、こんにちは!
むっちゃんだよ。

ボク、うさフェスタに行くよ!

うさフェスタは今週末の24日と25日、横浜の産業貿易センターってところで開催されるんだって。

今ね、車の乗り心地を確認してるんだ。
これ、今年もハクたんに借してもらうことにしたの。

準備OKだよ!

ボクが行くのは24日の土曜日だからね。
この赤い車が目印だよ。

ボクね、お写真撮ってもらうんだって。
だから、11時前くらいからは撮影ブースの近くにいるよ。
うんと男前になってお写真撮ってもらうから、時間があったらボクを見に来てね!
ボクの番は11:10からの予定だよ。



いよいよだね♪

まみ~は3時から講習会に行きたいって言うんだけど、ボクは入れないんだって。
置いて行かれたらヤだから、計画通りいかない方がいいな。

それ以外のときは会場内のどこかにいるから、ボクを見つけたら声をかけてね!



それからね、次の25日の日曜日はペコちゃんが行くかもしれないんだって。
まみ~は 「行けたらね」 って言うんだけど、ペコちゃんも行ったらきっと楽しいと思うんだ。




えーっと、、、

うーんと、うーんと、、、

ペコでし。

もしかしたらボクもお出かけするかもしれないってホントかな~。

会場にクマは入れないって、まみ~は言ってたけど・・・。

入り口にはホントにウサギかどうかチェックするコワイおじさんがいるんだって。

ボクがホントはクマだってバレたらどうしよう・・・・。



うさフェスタってなんだ?

午前中はまみ~が講習会に出るって言ってるから、ボクはおとなしくしてなきゃいけないんだけど・・・

ボクはクマだから、途中で吼えちゃうかもしれないでし。

午後からは会場でウロウロしているかもしれないから、挙動不審のウサギのフリした白クマを見つけたら、「ペコちゃん」って呼んでね。

それから、ボクはホントにクマなんだから、ウサギの皆さんはボクに近寄っちゃダメだよ。

ボク、食べちゃうし。

特に耳は好物だから気を付けるでしよ。

じゃあ、うさフェスタではよろしくね!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する