兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

日曜日のおびやん

おびやん、すっかり元気になりました ☆

キューちゃんもかくれ君もいなくなって寂しくなりましたが、セキセイインコsが引っ越してから、おびやんも定位置に戻り、ペコちゃんにもお向かいに来てもらいました。

絶好調だよ!

普段はケージの中で退屈しているので、出してもらうと大はしゃぎ。



寒いのなんてへっちゃらさ

今日は結構寒かったのですが、全然平気なおびやんです。



いつも楽しいおびやんだよ♪

おびやんは仕草も愛嬌たっぷり。



ボクは可愛いおびやん♪

本当に可愛い子です^^



ここ、要チェックだね

おびやんのチェックポイントはホウキやブラシだけでなく、上の方にもあります。



まみ~も一緒に遊ぼうよ

アピール上手のおびやん。



ねぇ、楽しいよ!

とっても人懐こい甘えん坊さんです。



ねぇ、早くぅ!

悪戯っ子さんの目が光ります。
何か企んでいるのかな?



ねぇってばぁ!

と思ったら、まみ~の足元にまとわりついて、服の裾を引っ張って遊んでおりました。


この後、日光浴中のメロレモちゃんを構っていたら、思いっきりシッコをかけられて、おびやんは御用となりました


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそうですね^^ 本当にどのポーズでもかわいい
うさちゃんで、見とれます。私も一緒に遊んでみたいです。

ちゃたろう | URL | 2012年10月31日(Wed)00:12 [EDIT]


お返事

ちゃたろうさま
こんなにアクティブなウサギさんも珍しいと思います^^
一緒にいてとても楽しい子なので、良いご縁を願っています。

ちゅんちき | URL | 2012年10月31日(Wed)00:56 [EDIT]


こんばんは。
おびくんって個性があって可愛いですよね。
ハルもね、なんでか知りませんが
上のほうばかり見てるんですよ。
悪戯っ子のお目目、なんとも言えないくらい可愛いです。
早く良いご縁がありますように。

むくどり | URL | 2012年11月01日(Thu)23:02 [EDIT]


お返事

むくどりさま
ハル君もキラキラお目々が素敵ですね^^
ハル君はちょっとお育ちが良くて、おっとりした一面もありましたが、いたずらっ子の抜け目なさは同じですよね。
「おびやんにも、きっとみんなに負けないくらい良いご縁があるからね」って、言い聞かせています。

ちゅんちき | URL | 2012年11月04日(Sun)00:40 [EDIT]


初めまして

ちゅんきちさま、はじめまして。
11月24日のお昼過ぎにうさぎフェスタで声をかけさせていただきました者です。

お連れしていたダッチちゃん(むうくんでしたよね?)が、私が昔一緒に生活していた「栄太(♂)」にとてもよく似ていたので思わず「純潔のダッチですか?」と話しかけたのです、あの時は急に声をかけて失礼しました(^_^;)

ダッチラビットに限定しているわけではないのですが、ずっとうさぎさんと生活してきたので彼らがいない生活はとても寂しく、そろそろ私と一緒に生活してくれるうさちゃんはいないかなぁと思って探しているところです。
(栄太が天国に行って4年になります)

あのダッチちゃんには、正直言って一目ぼれをしてしまいました(ドキドキ♡)

せっかく「おお!この子は!」と思ったのですが私が福岡在住のために…残念(泣)

しかしながら、ちゅんきちさんに出会うことができてうれしく思っております。
これからもブログを拝見させてください。

前置きが長くなってしまいましたが、おびやん、とても愛らしいですね(#^.^#)
愛くるしい表情、たまりません!!
なんとも癒されます♡
おびやんと一緒に遊んでみたいなぁ(*^_^*)



23 | URL | 2012年11月26日(Mon)19:50 [EDIT]


お返事

23さま
うさフェスタでは声をかけていただいて、ありがとうございました。
ダッチファンの方とお会いできて嬉しかったです。
里親募集のダッチは、年末にはまた新しい子が入って来そうな状況です。
何とかお渡しする手段を見つけられれば良いのですが・・・。

ちゅんちき | URL | 2012年11月27日(Tue)01:53 [EDIT]


里親募集のダッチちゃんたち

年末にも新しい子が!!
そ、それは是非・・・

私の方でもうさちゃんがより一層快適に過ごせるような環境をどんどん進めていきます!(最近は便利グッズが沢山ありますものね~)
実は数か月前から、うさぎさんのために今より広い家を探しています。

どうにかご縁があることを強く祈っています!

23 | URL | 2012年11月28日(Wed)08:37 [EDIT]


お返事

23さま
次の募集は、4ヵ月齢くらいの男の子、3-5匹になりそうです。
まだ顔も見ていないので、どんな子たちがいるのかドキドキです。
12月中旬には正式にご案内できると思いますので、しばらくお待ちくださいませ。

ちゅんちき | URL | 2012年12月01日(Sat)13:42 [EDIT]