兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

日曜日のおびやん

完全復活と言っていいかは微妙ですが、おびやん、元気になりました ☆

復活したぜ

プリンペランmixの投薬はクリティカルケアに混ぜて、おびやんだけのスペシャルフード。
意識しておびやんに声をかけたり、なでなでの時間を長くしたり・・・
それだけでも、おびやんは嬉しかったらしいです。



おりゃ~!!!

威勢のいいのは良いのですが・・・



うっ・・・

あらら、流血してるじゃないですか



やってもうた・・・

爪でも折っちゃったかな?
この前、きち先生に切っていただいたばかりなのに・・・。



負けないぜ!

元気が良すぎるのも困るけど、おびやんはやっぱり、こうでなくちゃね。



オレは無敵のおびやんだからな

もうすぐ、かくれちゃんもいなくなってしまいますから、しっかりしてくださいね。



なぁ、そうだろ?

インコさんたちが引っ越ししたら、おびやんはまた、ペコちゃんのそばに移動しますから、待っててくださいね。



これがたまらないんだぜ

見かけによらず溝にはまるのが好きなおびやん。
●取り用のペーパータオルを見つけて、コテッ。
こういうものを見ると恍惚とするようです(謎)



えいやーっと!

でも、すぐにまた、元気なおびやんに戻ります。



こう見えても、

じっとしていれば、ごく普通の可愛いウサギさん。



こんなに可愛いおびやんなんだぜ

目力では、誰にも負けません。



オレをもらわないと後悔するぜっ

元気印の愉快なおびやん。
おイタに手を焼くこともあるかもしれませんが、こんなに表情のある楽しいウサギさんは他にはいません。
良いご縁がありますように!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する