兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

SeekFamilyさまより 里親募集中です

取り急ぎ、写真だけアップしておきますね。

水色ちゃん

非常に上品なお色の男の子。



白ちゃん2

上の水色の子とペアの女の子です。
産卵のため現在別居中ですが、ペアでのお迎えを希望されています。



青ちゃんず

お声がかかったというペア。
里親さまが決まりましたでしょうか。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご紹介ありがとうございます!

先日は遠いところご足労いただきまして、ありがとうございました!
また、お土産とご寄付までいただいてしまい、恐縮です。ありがとうございます。

レモンさん&メロンさん、無事到着ですね。
寄り添っている姿を見て、ほっとしました。
ペアでお迎えいただくことができ、本当によかったです。
また、ハンディのある子を、詳しい方にお迎えいただくことができて、本当に安心しました。
時間がなく、獣医さんに連れて行けていなくて申し訳ないです…。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

青色ペアの里親希望者さまからのご連絡はまだありません(>_<)
もしお話が流れてしまっても、再度の里親募集がんばります!

SeekFamily | URL | 2012年09月25日(Tue)03:07 [EDIT]


お返事

SeekFamilyさま
こちらこそ、先日はお世話になり、ありがとうございました。
いろいろとお話しできて楽しかったです。

メロン&レモンちゃん、今日、病院に行ってきて、大きな問題はありませんでしたが、栄養的な問題でカルシウム不足との結果でした。
多分、他の子たちも同様だと思うのですが、ボレー粉やカトルボーンで補うようにとのことです。

白さん灰青さんも問題がなくて良かったですね。
青ペアさん共々早く良い里親さまに巡り合えますように!

ちゅんちき | URL | 2012年09月29日(Sat)00:12 [EDIT]