兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

うさフェスタに行きます

おさぼりすみません

このところ、どうも体調が良くなくて今日も微熱モードだったりします。
週末にはまともに更新ができるといいのですが。。。
ネタはたくさんあるのですが、体がついていかないというか。
ババアですね


さて、気が早いですが、今年も 【うさフェスタ】 に行きます。

11月24日(土)、25日(日)の2日間とも出かける予定ですが、24日はむっちゃん連れです。

今年はボクが主役ってホントかな?

ええ、今年はプロのカメラマンによる写真撮影会があるというので、早速、申し込みました。
むっちゃん、可愛く撮ってもらおうね。
またまた親バカ炸裂ですよ(笑)

25日は講習会がメインになるかな~というのもあって、迷いますが、連れて行くとすればペコちゃんが第1候補。
ハクたんは、そろそろお出かけがうれしい歳でもなくなってきたらしいので、お留守番かな。
このオトコは行っても行かなくても、ぶんむくれそうです。

まだまだ、だいぶ先ですが、会場でお会いできる方がいらっしゃいましたら嬉しいです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今のところ、日曜日にちょこっと出かける予定です。セミナーは大所帯の講習会になっちゃったから、どうしようかと考えています。
N先生、担ぎ出されましたね(^^;; S先生は、正直目新しいことなく、何回目かの復習になりそうだし(^^;;
先生方も、毎回大変ですね。

チーママ | URL | 2012年09月14日(Fri)22:55 [EDIT]


お返事

チーママさま
今年は有料の講習会が少ない上に無料講習会の席も予約できなくなってしまって、参加しにくくなってしまいましたね。
しかも講習会エリアはウサギ連れ禁止だっていうし・・・。
ウサギは預けて行こうかなとも思いますが、ゆっくり聞けるのか心配です。
どうなることやらですが、日曜日はお会いできるのを楽しみにしていますね。

ちゅんちき | URL | 2012年09月16日(Sun)22:12 [EDIT]