兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

お誕生日おめでとう!

バースデーカード

もちすけ君の里親のカワセさまから、むうにバースデーカードをいただきました^^
どうもありがとうございます

あのやんちゃ坊主が、もう2歳です。

今はあの傍若無人ぶりは影をひそめ、すっかり、大人ウサギさんになりました。

とはいえ、ペコちゃんやお客さまダッチ君たちに対抗意識を燃やしては、
「ボクは末っ子ですよね?」
と聞いてきます。

「そうだね~、むっちゃんが末っ子だよね~
だって、ペコちゃんはクマさんだからね~」

なんて、テキトーに返しておりますが。

いつまでも末っ子の甘ちゃんではいられない、我が家の厳しい現実であります。
でもね、秋になったらまた、うさんぽにも行きましょうね。

団子の会はどうかな?
優しいまーたんはいなくなっちゃったけど、みんなと仲良くできるかな?



そして、最後になってしまいましたが、
もちすけ君初め、2歳を迎えられたダッチの皆さま、おめでとうございます。
いつまでも元気でね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する