兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

4番君

4番君が昨夜よりお家ウサギさん修行にエントリーしました。

どうしよう・・・

超びびり~な4番君、固まっちゃってます。



こわいよ・・・

端っこで隠れてるつもり?

うさ担さんからは、 「箸にも棒にも」 と評された4番君。
可愛いウサギになるべく、修業期間はちょい長めにとる予定です。



ここはどこ?

しばらくして、ようやく動き始めました。



あんただれ?

扉が開いていても、もちろん、出て来ません。



これは何?

牧草はちょこっとだけつまみました。
他の子たちは初日から遊ぶ気満々でしたが、4番君は落ち着くまでそっとしておいてあげましょうね。

でも、今日は嬉しい、嬉しいって、うさダンスをだくさん踊ってくれました ^^



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うれしいなダンスが踊れるなら、今はおとなしくてもきっと明るい天真爛漫な性格なんでしょうね。
ひるたろうがおうちへ来た頃を思い出しました。

ひるたろう | URL | 2012年04月04日(Wed)22:25 [EDIT]


ひるたろうさま

4番君、一昨日、新しいお家へと旅立って行きましたが、最後までびびりさんの可愛い子でした。
新しいお家でも、当分、借りてきたウサギなんでしょうねぇ。
そういえば、ひるたろう君も、我が家にいる間は、いつもニコニコおとなしく座っていて、可愛いうさかぶりさんでした^^
ちょっと、通じるところがあるのかもしれませんね♪

ちゅんちき | URL | 2012年04月07日(Sat)21:06 [EDIT]