兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ニュージーランドホワイトの里親募集の状況 その2

昨日、無事に2番君を里親さまにお渡しいたしました。
名前はまだこれからとのことで、こちらもバタバタしておりますので、落ち着きましたら改めてご報告いたしますね。
積み残しの可愛い写真もいっぱいあるので、もうしばらくお待ちください。

3番君が9日の夜からお家ウサギさん修行にエントリーしました。
傍若無人のイケメン君ですが、見かけによらず繊細な一面にヤキモキすることも (^^;;
今のところ、まだ借りてきたウサギさん。
写真もたくさん撮ったので、なるべく早くご紹介いたしますね。
3番君は17日にお渡し予定です。

3人目のラッキーボーイは・・・
目下、里親さまは4番君をご検討中です。
お迎え希望日はまだだいぶ先なのですが、大変にシャイな子で人慣れしていないので、3番君のお届けが済みましたら、お家ウサギさん修行にエントリーさせて様子を見ようかなと思っています。

残り2人も早く連れて来たいと思うものの、BIGなお客さま3名さまはちょっと手に余るので、辛抱、辛抱。
引き続き、良いご縁をお待ちしております。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する