兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

2番君、べらんぽデビュー

更新が滞っておりまして、申しわけございません。
何やら急にあちこちバタバタとしておりまして・・・

コメントをいただいております皆さま、ありがとうございます。
しばし、お返事をお待ちください。



日曜日、2番君がべらんぽに挑戦しました
とりあえず、写真だけ先にアップしますね。

ここはどこ?




緊張中・・・




どうしよう・・・




ボクはお外に出されちゃったんじゃないですよね?




えへへ・・・




じゃあ、遊びに行こうかな




そうだ、お外に行くときはキレイにしなくっちゃ!




念入り、念入り




どお?




よっしゃ、OK!




ここ、高いね!




あっちも行ってみよっと!




ちょっと、ひと休み♪



続きもありますので、お楽しみに!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わーいい ほかの子にもお声がかかったのですね♪

ところで、今回見ていて、NWは手足が太いなあって。
やっぱりJWより一回り大きくなるだけあるのかな?
大きなあんよが、とってもかわいかったりして!

チーママ | URL | 2012年03月08日(Thu)02:58 [EDIT]


しっぽが ! あんよが ! ふわっふわですね !
(ふ、踏まれたい・・・)
募集のお話に進展があったんですね !(嬉)
みんな、しあわせになれますように・・・ !
続きを楽しみにしています v-530

waka | URL | 2012年03月08日(Thu)20:00 [EDIT]


なでなでしたいです~v
しっぽ、本当に大きいですね!可愛い…(〃∇〃)
他のうささん達にお声が掛かっていらっしゃったのですね!
良いご縁でありますように…。

まつやまあやの | URL | 2012年03月08日(Thu)20:06 [EDIT]


チーママさま
自分でもニュージーランドってこんなに可愛かったんだ~
なんて驚いています ^^;;
体つきが丸いので、JWより大きい気がするだけなのかも・・・
というのもあるのですが。。。
ハクたんが「新たなライバル出現!」とソワソワしているのが可愛かったです。

wakaさま
一瞬、「踏みたい」と読んでしまいました(笑)
(ちゅんちきは、踏みたい方です)
役得で存分に触らせていただきましたよ^^
これから、後半戦、がんばりますね!

まつやまあやのさま
若い子は毛づやも良くてフカフカで・・・。
良いです、良いです^^
おかげさまで何とか先が見えて来ました。

ちゅんちき | URL | 2012年03月18日(Sun)22:02 [EDIT]