兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ダイエットの成果?

この頃、いい感じのお2人さん。

ラブラブなのだ

ユッピーのたまご工場の操業再開が近いのではと、体重測定を開始しました。

       1/16  1/17  1/18  1/19  1/20  1/21  1/22  1/23
チェリー  25.5  25.5  25.0  25.5  24.5  24.5  24.5  25.0
ユッピー  26.0  26.5  26.0  26.5  25.5  25.5  25.5  26.0  (g)
 


ユッピーはいい感じに絞れています。

チェリーは、、、あれれ?
なんか減っちゃっています
ダイエットの成果ならいいのですが。
ちょっと心配なので、ここ数日、ゴハンを気持ち増やしています。
そういえば、最近、飢え方が尋常じゃなかったんですよね。
サブレ宅への強盗、空き巣、はたまたゴミ箱荒らし
すっかり、犯罪者と化しています。
これで安定してくれれば、いいのかもしれませんが。。。



寒いのだ

またぞろ、クチバシが伸びてきています。
水浴びの後もイマイチ撥水が足りない。
ちょっとバランスを崩していそうな気配です。

まあ、毎日、歌って踊っていますので、大丈夫かな?



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仲良く並んで、素敵なカップル^^
体重安定していてよかったです。
ザクちゃんは尾羽の換羽の途中で体調不良で
先週は診察受けました。タマゴは大丈夫でしたが
心配でした。とにかくほっかほかの保温で
とりあえず無事みたいですが、なにしろもう
6歳なので毎日心配です。

ちゃたろう | URL | 2012年01月26日(Thu)12:30 [EDIT]


ちゃたろうさま

とりあえず、ユッピーの体重は今のところセーフです (^^;;
ザクちゃんは、もう6歳ですか!
女の子はホント、気を使いますよね。
まだしばらくは寒さが続きそうですし、暖かくして元気に乗り切ってくれるといいですね。
ユッピーはまだ若者の部類(だと思う)なので、とりあえず、保温なしでスパルタしています。
隣のオヤジの方がちょっと寒そうだったりもしますが。。。

ちゅんちき | URL | 2012年01月27日(Fri)00:28 [EDIT]