兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

うさフェスタ 試着会

うさフェスタ、むっちゃん最後のイベントは・・・
【うさQ】 さんでの試着会。

時間がなくて、超駆け足での試着になりました。
なにせ、会場は4時終了なのに、もう3時59分(笑)

えーーーっと、ボクは何してるんでしょう?

どれがいいかなんて選ぶ間もなく、適当にお店の人に着せてもらいました。
あら、むっちゃん、こういうのもなかなかシックでいいじゃない。
イメチェンしてみる?



ボクはどうなってしまうのでしょう・・・

サイズの確認中。
むっちゃん、表情がちょっとヤバイ?



まみ~、助けてよぉ!

見かけによらず小心者ですからね。
頑張って耐えてます(笑)

Mサイズでちょうど良い感じだけど、首周りがブカブカでお腹はもうちょっと余裕があった方がよいという事で、既成サイズからそれぞれ、-1.5cm、+1.5cm となりました。

カワセさまがしきりにもちすけ君の首が太いと気にしていらしたのですが、どうやら、実はむうの首が細かったってことらしいです。



ボク、カッコイイ?

サイズ確認が終われば、このとおり、ポーズを決めてくれます。
むっちゃん、君はモデルになれるね~ (またまた、親バカ炸裂)



まみ~、これ買ってくれるの?

むっちゃん、大人だね~。



最後にもう一着きせていただけるとのことで、
「じゃあ、次は赤いの着せてもらおうか」 と言ったら・・・

ボク、女の子じゃない

こうなりました(爆)

いや~、むっちゃん、似合いすぎ~ (悶絶)



みなさ~ん、ボクは男の子ですからね~

会場の皆さんもお帰りモードで出口に向かって歩いていたのですが、足を止めて、
「かわい~いっ
って、褒めてくださいましたよ ^^



えーっと、えーっと、ボクはボクは・・・

里子ウサギさんみんなでこれ着て、ウサギ版AKBなんてどう?
なんて、ヘンな想像をしてしまいましたよ。

ホントはむっちゃん、まだ大きくなるかもしれないし、今のもよく似合っているから、買うのは来年にしようと思っていたのですが、なかなかいい感じだし、買っちゃおうかなぁ。。。
ハクたんと色違いでおそろにしてもいいしね。

うさQさん、ギリギリまで丁寧に対応していただいて、どうもありがとうございました!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れでした!

2日目、ラストのほうでうさQさんのあたりで順番待ち?しているちゅんちきさんを私は目撃してしましたよ…!
ギリギリにこんなに試着してたんですね~!
しかしうさぎのフィッティングをしちゃうなんて、粋ですよね。うさ飼いがやって欲しいことをお分かりでいらっしゃる(笑)
首周りが緩ければすっぽ抜けて危険だし!
うさぎのことを考えた企画だなぁって思いました。
2日間にわたり、今年もお疲れ様でした~。

ふじはら | URL | 2011年12月05日(Mon)00:46 [EDIT]


ふじはらさま

ふじはらさまもお疲れさまでした!
ハハハ、見られてましたか~。
気合いで押し込んでもらっちゃいました。
うさQさんのは着せやすいし可愛くていいのですが、すっぽ抜けしやすいので、きちんとサイズ調整していただけると安心です。
てんこ盛りの2日間で、その後1週間は殆ど廃人でした~(笑)

ちゅんちき | URL | 2011年12月06日(Tue)23:42 [EDIT]